カンガエル(´ω`)先生★

今日、携帯を取りに行く前

お昼ご飯にインド料理屋さんに
行ったのです(^ω^)


ゆゆ、インド料理を食べに行く
の初めてで興味深くてそこで働
いてるインド人の方とお話した
んです(^ω^)

なんと彼、四カ国語話せる!!

インド語、ネパール語、英語、そ
して日本語★

それで、夢を叶える為にたった
1人で日本に来たそうです(^ω^)

なんか、もうね、、なんて言ったらいいんだろ、、

一言で言うなら尊敬ですね(^^)

夢の為に一生懸命な姿勢も
たった1人で故郷を離れて他国
に来た勇気も。

彼から学ぶ事がいっぱいあって。

日本も良い所だけど、ゆゆも

もっといろんな国の文化とか

みて、触れて、感じてみたいって
本気で思いました(´∀`)

色々経験してひとまわり、ふた
まわり、成長したいな〜(^^)★

あ〜なんか、すっごい興奮して
ブログに書きたいって思ったん
だけど、なんか上手く書けない
や(´・ω・`)

たまには真面目に書いてみたけ
ど、これ完全に感想文ですね(/∀`)痛

 
  • コメント(全6件)
  • シムシムwith暁羅 
    9/16 18:49

    国を越えて全く知らない土地に乗り込む勇気って凄いと思う

    やっぱり国が違えば言葉も文化も全く違うわけで、そんな環境にもかかわらず、新しいことを学び、吸収するんだからね

    頭が上がりません

  • 卍U〜ん卍 
    9/16 18:56

    ゆゆちゃんは将来何を目指してるの?

  • 八咫ペンギン 
    9/16 22:55

    昔、インドに旅したんですが、都市部はとてもエネルギッシュでした。
    きっとその彼のように向上心豊かな人達がいっぱいいたからかなぁ

    旅は人生を豊かにする、ってのは思い返せばホントだったかもなので、
    オススメです

  • 伊崎ゆゆ 
    9/17 18:21

    シムシムさん


    本当その通りですね

    新しい事が毎日あって刺激的だ
    けど同じ位、嫌な事や困る事も
    きっとあるし…(´ω`;)
    あ〜やっぱりすごい

  • 伊崎ゆゆ 
    9/17 18:25

    卍∪〜ん卍元ヤン中さんへ

    うーん、、色々あって悩むな

    夢じゃないけど昔から思ってる
    のは、色々な所に住んでその環
    境とか人とふれあいたいって思ってます

    国内で
    海外で

  • 伊崎ゆゆ 
    9/17 18:28

    アスト・ドラゴンさんへ

    いいな
    いな

    旅は人生を豊かにす

    良い言葉です

    人生一度きりだから色々経験したもん勝ちかな〜って思いま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)