あうあう(´;ω;`)先生★


ブログ更新できなくてごめんな
さい(;ω;`)


実は誕生日パーティーの帰り
タクシーに乗って、その中に
携帯を忘れたらしく…
!!
どーしていいかわかんなくて
軽くパニクってますた(;ω;`)

PC
から更新を試みてみたけど
イマイチわからずここでもパニ
クってますた(;ω;`)

いい加減アナログ人間を脱皮したいっす(´・ω・`)

携帯はタクシー会社さん?に
問い合わせて、やっとさっき救
出されました(´∀`)


で、とりあえずブログかかなきゃー!!っと今に至りますです

てゆか、ブログより前のブログ
にきてたコメントの返事かきた
かった(´;ω;`)

せっかく皆さん、忙しい中コメ
ントくれるのに返事遅れてごめんなさい(´;ω;`)

もう無くさないように首にくくりつけときます(´ω`)

むしろ、ゆゆが部屋にくくりつけられときます(´ω`)←

そんな感じでまたよろしくお願いしますね(´・ω・`)




あ、皆さん天気悪いけど体調崩
さないように気をつけて下さいね


今日もお疲れ様っす(´∀`)


 
  • コメント(全10件)
  • つるつるおTんTん 
    9/16 18:26

    おっは
  • おんせん県inマサ(o^-^) 
    9/16 18:27


    お疲れ(゚▽゚)/

    ゆゆちゃん携帯見つかっちよかったなぁ


    個人情報まるわかりぢゃぁけん気をつけちょかんといけんね



    俺も昔忘れち大慌てしたこつがあるけん気持ちはわかるね

  • シムシムwith暁羅 
    9/16 18:28

    ありゃりゃ

    単に忙しいのかなあと思ってたけど、携帯無いと不便だし不安だよ

    これからは肌身離さずに持ち歩かないと

    分かりましたかあ〜

  • 卍U〜ん卍 
    9/16 18:54

    災難だったね

    ゆゆちゃんのブログ毎日拝見して元気もらってるからありがとうと言いた

  • ☆鈴蘭の月☆ 
    9/16 23:21

    携帯が見つかって良かったですね
    しいのかな…って思ってました



  • 伊崎ゆゆ 
    9/17 18:03

    つるつるおTんTんさんへ

    コメントありがとで

    おっはーです(^O^)
  • 伊崎ゆゆ 
    9/17 18:07

    マサ(40代突入( ̄▽ ̄)/)さんへ

    マサさんもなくした事あるんです
    か!
    りますよね〜(´ω`;)

    ゆゆそれ以外も水没3回あります(´ω`;)
    よっぽど機会と相性悪いんですね(´∀`;)

    …(´∀`;)

    ただの注意不足です

    ごめんなさい(´ω`;)
  • 伊崎ゆゆ 
    9/17 18:09

    シムシムさん

    携帯をなくした事で忙しかったです(´∀`)

    普段は…(´∀`)

    …(´∀`;)

    はいっわかりました先生〜(´∀`)
  • 伊崎ゆゆ 
    9/17 18:14

    卍∪〜ん卍元ヤン中さんへ

    災難というか、もっとはっきり


    はあ〜!?なにやってんだボ

    って言っていいですよ(´∀`)

    たいした事書けないのに元気もらってるとか…(;ω;`)

    ゆゆの方がありがとです

  • 伊崎ゆゆ 
    9/17 18:16

    鈴蘭の月☆本日ハ晴天ナリ◎さんへ


    心配してくれてありがとで

    とんでもないですよ〜(´∀`)

    毎日のほほんです(´∀`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)