はっぴー(^O^)/♪先生★

  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/はっぴー(^O^)/♪先生★ 画像1


はっぴーはっぴーばーすでぃ


今日は、ゆゆのお友達の誕生日なのでし(^ω^)



フォンダンショコラを焼いて
持って行きました(´∀`)


これからお誕生日会です


お誕生日おめでとぅ〜(^O^)/

素敵な年にして下さい(^ω^)


では、パーティーに戻りますっ


see you


 
  • コメント(全14件)
  • シムシムwith暁羅 
    9/13 17:41

    みんなでお祝いしてあげて


    友達は大切に

  • 卍U〜ん卍 
    9/13 17:44

    おめでとうや

  • るい様@com 
    9/13 18:01

    偶然
    ちの母
    誕生日なんです(´ω`)


    めでたいですねっ


    わたしもゆゆちゃん
    ケーキ食べたいです

  • トン【Blue Moon】 
    9/13 22:30

    楽しくワイワイお祝いはいいよね
    味しそ
    食べたい(笑)作れるの凄
    敬の眼差し

  • おんせん県inマサ(o^-^) 
    9/13 22:42


    お友達
    HAPPY BIRTHDAY

    お友達がいい一年になりますよう


    誕生日会盛り上がっちょるかなぁ




  • みっこ☆ 
    9/13 23:49

    うちの友達と一緒で

    フォンダンショコラ
    おいしそうで

    ゆゆさんのお友達
    おめでとです

    パーティ楽しめましたか^^*?
  • 八咫ペンギン 
    9/14 01:54

    いいですねー
    誕生日に友達にケーキとか焼いてもらったら感動ですね(:_;)
    自分も来週は嫁の誕生日なので、何か考えねば・・・
  • 伊崎ゆゆ 
    9/16 17:49

    シムシムさん

    はーいっ(^O^)/

    友達は財産だと本当に思います(^ω^)

  • 伊崎ゆゆ 
    9/16 17:51

    卍∪〜ん卍元ヤン中さんへ


    そうなんです\(^O^)/

    めっちゃ楽しかったあ〜

  • 伊崎ゆゆ 
    9/16 17:55

    るい様さんへ

    うわあ

    るい様さんのママさんも
    お誕生日だったんですねっ

    おめでとーです\(^O^)/

    いやい
    実はゆゆ、ご飯は
    作れるけど、お菓子苦手で簡単
    なのしか作れないんです

    修業せねば(`・ω・´)

  • 伊崎ゆゆ 
    9/16 17:58

    トン【Blue Moon】さんへ

    わいわいというか、ぎゃーぎゃー?(´∀`)

    楽しいのが一番ですねぇ


    とんでもないです(/ω;`)

    本当はふわふわの可愛いの作れ
    るよーになりたいのです

  • 伊崎ゆゆ 
    9/16 18:00

    マサ(40代突入( ̄▽ ̄)/)さんへ

    わあ〜

    ありがとです(´∀`)

    友達に伝えておきますねっ

    とっても楽しかったです

  • 伊崎ゆゆ 
    9/16 18:02

    みっこ☆さん

    あら〜
    ゃあみっこさんのお友達もHappybirthday
    すね

    みっこさんのお友達も今年も良い年になりますように


    とっても楽しかったです

  • 伊崎ゆゆ 
    9/16 18:04

    アスト・ドラゴンさんへ

    えへへ(´∀`)

    今度はもっとサプライズになる
    よーなケーキを作れるように修業せねば(`・ω・´)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)