むむむ(´・ω・`)先生★

  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/むむむ(´・ω・`)先生★ 画像1
うーむ・・(´・ω・`)


うーむ・・(´・ωー`)


うー・・(´ーωー`)


…(ーωー)zzZ


じゃなくてっ!(/∀`)痛


今悩んでまして、髪明るくしよ
か悩み中です(・ω・`)


ずっとミルクティーとか明るか
ったんだけど、黒髪にしたくな
ってやってみたはいいけど
…飽きちゃった(/∀`)


秋だし、ミルクティーまでいか
なくても、アッシュ系が好きだ
から変えたいなー(´・ω・`)


1年前の写メあったんで載せて
みますの(´∀`)


注目するべきは髪より…
値札ですね!(/∀`)アイタ

ばっちり乗ってて、値段先生
自己主張激しめですの(´∀`)

今、"はげしめ"で変換したら
"禿締め"ってでてびっくりした



この時、絶叫系嫌いなのに
タワー・オブ・テラーに乗せられ
て「キャーーッ!!
」なんてもん
じゃなく、ここに書けないよう
な暴言を叫びまくってたのは

…内緒です(´∀`)
うふ

 
  • コメント(全12件)
  • 卍U〜ん卍 
    9/13 02:37

    めっちゃ可愛

    めっちゃタイ

  • おんせん県inマサ(o^-^) 
    9/13 06:02


    おはよ


    今ん黒髪ん方がいいような気がするわぁ



  • トン【Blue Moon】 
    9/13 06:44

    都会っ子でわないです(笑)個人的には黒髪の方が好きです
    ど自分の好きなようにするのが一番ですかね

  • みっこ☆ 
    9/13 07:17

    わ―
    わざわざあたしのプロフ
    みに来てくれ
    ありがとうござぃま

    そうなんです!
    吹部ですょ

    あたしまだまだ下手なんでたいしたことないで

    野球の応援わ
    大変だけど楽しいですよ
    りがとうござぃます


    ってかゆゆさ
    かわゆい〜
    明るいのも黒髪も
    どっちも似合ってま

  • 八咫ペンギン 
    9/13 09:55

    アッシュ系いいですよねー。好きです( ̄▽ ̄)
    職業柄、黒かほんのり茶しかできないのでウラヤマです。
    テラーはけっこうみんなパニクルので無問題

  • 伊崎ゆゆ 
    9/13 16:40

    卍∪〜ん卍さんへ

    とんでもないです

    タイプとか照れちゃいます(/∀`)

  • 伊崎ゆゆ 
    9/13 16:43

    マサ(40代突入( ̄▽ ̄)/)さんへ


    こんにちは〜

    うーむ(´・ω・`)

    やっぱりですかあ(ω)
    地元の友達にも言われたんですよ

  • 伊崎ゆゆ 
    9/13 16:48

    トン【Blue Moon】さんへ


    おぉう(´∀`)

    やっぱりですかあ〜(・ω・`)

    ま、自覚あるんですけどね(´∀`)←
    主観か客観か…むむ(´・ω・`)
  • シムシムwith暁羅 
    9/13 16:51

    あのときの暴言絶叫はゆゆさんだったんですね

    放送禁止用語の連発だったよね(笑)

    髪の毛は明るい感じも似合うと思うよ


    長い髪がお気に入りなのかなあ

  • 伊崎ゆゆ 
    9/13 16:52

    みっこさんへ

    とんでもないです〜(´∀`)

    ゆゆも高校の時、野球部の応援
    行きましたけど、吹部のみんな
    が紅とか演奏してて大興奮しま
    した!(^ω^)

    とっても楽しそうですよね


    …ゆゆ演奏できないけど(/∀`)
  • 伊崎ゆゆ 
    9/13 16:55

    アスト・ドラゴンさんへ

    アッシュ系いいですよね

    あの色が地毛ならいいのに
    ω`)

    明るくできないんですか〜

    うーん。。公務員さんとかですか
    ね?(・ω・)
  • 伊崎ゆゆ 
    9/13 17:01

    シムシムさん


    …はっ!(゚Д゚)

    やっぱりシムシムさんだったん
    ですか〜(´∀`)

    あんなことやこんなことを言っ
    てたのは内緒です(^ω^)


    長い髪は地毛なんです(・ω・)
    おへそくらいまであるんですよ
    ヘアメイクしやすいし(^ω^)
    でも、冬になると前下がりボブ
    にしたくて悩んで切れずに早4
    年です(´Д`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)