はうあー!!(´Д`)先生★

  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/はうあー!!(´Д`)先生★ 画像1

今更になってす、す、睡魔先生がっ!!


(´Д`)がーん!!


睡魔先生との戦いです(^O^)/
戦じゃw戦じゃw


がしかし、これから出かける私;

むむぅ〜(´Д`;)


やるっきゃないね〜!!(;ω;`)


くぅ〜!!(Д`)

夕日眩しいぜっ!!(/∀`)


 
  • コメント(全14件)
  • シムシムwith暁羅 
    9/12 16:15

    ゆゆちゃん可愛い

    顔も手も脚も綺麗ですね


    出先で寝ちゃわないように気を付けて

  • おんせん県inマサ(o^-^) 
    9/12 16:21


    お出かけかぁ


    気をつけちいってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)


    睡魔(ρд-)zZZに負けんように頑張っちなぁ




  • みっこ☆ 
    9/12 16:31

    ゆゆさ
    かわいですね

    手足細くて
    羨ましいです

  • 黒さん 
    9/12 16:38

    頑張っ
    気をつけていってらっしゃい

  • トン【Blue Moon】 
    9/12 17:07

    気をつけて行ってきて下さ
    今更ですが自分も群馬出身です
    な感じで応援します

  • 卍U〜ん卍 
    9/12 19:00

    めっちゃ可愛

  • るい様@com 
    9/12 20:56

    服もバックも素敵で

    何よりゆゆちゃんが
    超カワユスです(^ω^)


    睡魔に負けず頑張って下さ


    ポケモン予約しちゃいましたw
    楽しみです!

  • 伊崎ゆゆ 
    9/13 01:31

    シムシムさん

    とんでもないです(´・ω・`)

    白い壁の前で撮ればもっとムチムチ感がごまかせたのですが(`A`)


    結局、しばらくしたら睡魔さん
    は旅立たれましたw
  • 伊崎ゆゆ 
    9/13 01:35

    マサ(40代突入( ̄▽ ̄)/)さんへ

    なんとか無事のりきりまし

    マサさんはもうお休みになってますかね?


    ゆっくり休んで良い夢みて下さい

  • 伊崎ゆゆ 
    9/13 01:42

    みっこさんへ

    とんでもないです

    プロフみたら、吹部なんですね

    楽器演奏できるなんて羨ましいです(^ω^)

    しかも群馬の方、、よけい嬉しいです〜(^∀^)

    吹奏楽部なら夏は野球部の応援とかで忙しかったんじゃないですか

    ゆっくり休んで下さいね

  • 伊崎ゆゆ 
    9/13 01:44

    黒さん

    はーい(^O^)/

    気をつけていって参りまし

    黒さんもゆっくり休んで下さいね

  • 伊崎ゆゆ 
    9/13 01:48

    トン【Blue Moon】さんへ

    おぉっ!!(^ω^)
    群友

    アバターの背景がビルが立ち並
    んでるので、ちゃっきちゃきの←
    都会っ子かと思ってました(^ω^)

    親近感(´∀`)ふっふ〜

  • 伊崎ゆゆ 
    9/13 01:51

    卍∪〜ん卍元ヤン中さんへ

    とんでもございませ

    睡魔さんがいなくなった後、も
    う一度写メの顔みたら、目が死
    んだ魚みたいで、はうあー!!(´Д`)ってなりまし

  • 伊崎ゆゆ 
    9/13 01:56

    るい様さんへ

    なにおっしゃいます

    照れるだけで何もだせませんよ
    (´ω`)?
    おぉ!さすがです(^ω^)

    るい様さんとはやるゲームが似
    てるので凄く嬉しいですのん(´∀`)

    ポケモンはどっちを予約されたんですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)