変な時間にー(´・ω・`)先生★

  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/変な時間にー(´・ω・`)先生★ 画像1

目が覚めた!!!\(^O^)/


お目覚めの方もこれからおやす
みになる方も時刻は4時51分で
す(^O^)/←言いたかっただけ




二度目の睡魔さんが来てくれる気配…




なしっ!!!(´∀`)



…ドウシヨー(´∀`)



こりゃもう、早起きは三文の得
だと考えて〜この、なんちゃっ
てシャンデリアさんの掃除しま
ーす(^O^)/!!

よしっ!!やったる!!(`∀´)

ふん
ふん
ふふ〜ん


 
  • コメント(全30件)
  • しんたろう 
    9/12 06:02

    俺も めがさめた 早起きしてしまいました
  • バカ殿 
    9/12 07:29

    シャンデリア綺麗になったかな?
  • みっこ☆ 
    9/12 07:37

    おはようございます

    シャンデリア綺麗ですね


    あたし
    早く起きちゃったら
    PCとかTVとかマンガと
    とにかく楽しいこと
    走っちやいま

  • トン【Blue Moon】 
    9/12 08:00

    おはよ
    気だね
    は昨日掃除しました
    シャンデリアって掃除しにくそう
    麗になったか

  • うりぼう★OFF×m(_ _)m★  
    9/12 08:11

    おはようございます(^^)
    根性で…二度寝に挑戦しますね〜(^-^)

    キレイになりましたか(=^▽^=)

  • 黒さん 
    9/12 08:28

    おはようございます(^O^)/起きてますかぁ

  • 伊崎ゆゆ 
    9/12 09:49

    しんたろう(T.D)さんへ

    コメントありがとで

    あ〜早起きしちゃいました

    日曜日の早起きって損した気分
    になります(^ω^;;)
    でも三文の得って事で頑張りましょ〜

  • 伊崎ゆゆ 
    9/12 09:51

    バカ殿さんへ


    もう〜ぴっかぴかにしますたぁ


    …まぁなんちゃってシャンデリアなんで掃除簡単なんですけどね(´∀`)←
  • 伊崎ゆゆ 
    9/12 09:55

    みっこさんへ

    おはよーです(^ω^)

    あっ
    ゆもそうですよ〜(^∀^)
    てゆか、思いついた事をやるみ
    たいな(^ω^;)
    だから普段は
    漫画とかTVとか〜です(^ω^)

  • 伊崎ゆゆ 
    9/12 10:02

    トン【Blue Moon】さんへ

    おはよーです

    おぉ!トンさんはなかなか
    綺麗好きですね〜?(^ω^)
    シャンデリアは掃除しにくいけどその分やりがいがあります

  • シムシムwith暁羅 
    9/12 10:04

    おはよ
    シャンデリアの部屋で生活してるんだね

    これからは、ゆゆ姫って呼ぼうか

  • 伊崎ゆゆ 
    9/12 10:07

    うりぼう★さんへ

    おはよーです(^ω^)

    寝れたら一番なんですけど

    昔から寝付き悪くて(´ω`;)
    頭の中から指先まで不器用なんです(/∀`)痛

  • 伊崎ゆゆ 
    9/12 10:09

    黒さん

    おはよーです
    きてますよう

  • 伊崎ゆゆ 
    9/12 10:17

    シムシムさん

    おはよーです(´∀`)

    2年位前まで、姫系すっごい好き
    でそれで買ったからシャンデリアあるんです〜(´∀`)
    今はもう趣味がまるで違うので模様替えしたいのです(`Д`;)
  • シムシムwith暁羅 
    9/12 10:33

    なるほどね

    今なら、こんな部屋にしたいなあってプランはあるのかな

    ゆゆさんてコメに返事書いてくれるから凄く嬉しいですよ

    ありがとう

  • おんせん県inマサ(o^-^) 
    9/12 10:49


    おはよ


    今日は寝不足かなぁ



  • るい様@com 
    9/12 12:57

    おはで


    昨日の質問に丁寧に
    答えてくれて
    ありがとおございました


    あっ昨日DSiLL買ったので
    久々にゲームに熱中
    しました(´ω`)


    お部屋のシャンデリ
    カワユスです

    シャンデリアって
    ほっといたら蜘蛛の巣が
    はっちゃうらしいですね

    お掃除頑張ってくだしあ

  • 伊崎ゆゆ 
    9/12 15:44

    シムシムさん

    今ならモノトーンを基調にする
    か、シックな感じにしたいです
    ね(^ω^)派手じゃないけど上品
    でホテルの一室みたいな

    全然ですよ〜(´∀`)

    寧ろ、毎回くだらない記事にコ
    メントくれてこちらこそありが
    たいで

    もし、これから先返事出来なく
    なったとしたらコメントみなが
    ら(`皿´;;)キィィー!!←って
    うずうずしてると思います

  • *カメノ* 
    9/12 15:47

    めっちゃ可愛いデス

    うちは裸電球なり

  • 伊崎ゆゆ 
    9/12 15:47

    マサ(40代突入( ̄▽ ̄)ノ)さんへ


    こんにちわです〜

    さっきまで平気だったんですけ
    ど今更、睡魔先生が再臨されま
    した(´Д`;;)
  • シムシムwith暁羅 
    9/12 15:53

    上品な落ち着いた感じの部屋で、大好きな紅茶

    優雅な感じになりますね

  • 伊崎ゆゆ 
    9/12 15:55

    るい様さんへ

    こんにちわです〜

    いえいえ(´∀`)

    丁寧じゃなくて、文章まとめる
    の下手なだけです(/∀`)

    あれもこれも書きたくなっちゃ
    う(´`;)


    DSiLLいいですね〜

    ゆゆ、唯一できるRPGがポケモン
    だから新しいの気になって仕方
    ないです(´Д`;)


    そーなんです
    全く世話がや
    ける(´∀`)←
    でも手がかかる子程可愛いです(´∀`)

  • 伊崎ゆゆ 
    9/12 15:59

    *カメノ*ツンマキお邪魔しますさんへ


    コメントありがとです(´∀`)

    でもこれ、なんちゃってなんで

    いつか、アンティークとかのシャンデリア欲しいんですよ〜(´;ω;`)

    いやいや、でも最近の電球って
    すごいハイテクなのもあります
    よね(^ω^)
    ゆ、アナログ人間だからびっくりしちゃ

  • 伊崎ゆゆ 
    9/12 16:01

    シムシムさん

    そうです!!まさにそれです
    ∀`)!!

    で、できたらお庭でハーブとか育てたい!!(´∀`)

    …お庭ないけど(´∀`;)
  • シムシムwith暁羅 
    9/12 16:09

    小さなプランターとかで育てたりって、どうですかあ

    自分で飲む分くらいなら大丈夫かもよん

  • 卍U〜ん卍 
    9/12 18:58

    こんばんは

  • 伊崎ゆゆ 
    9/13 00:39

    シムシムさん

    プランター…!!
    その手がありましたね(^ω^)★
    その案いただきっ!!\(^O^)/
  • 伊崎ゆゆ 
    9/13 00:41

    卍∪〜ん卍さんへ

    あっこんばんはでーす(^ω^)

  • シムシムwith暁羅 
    9/13 00:55

    プランター日記が読める日を楽しみにしてま〜

  • 伊崎ゆゆ 
    9/13 01:28

    シムシムさん

    プランター日記っ!!(´∀`)
    絵日記ぽくてほのぼのして
    いいですね〜(U^ω^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)