ばばんば〜(´∀`)♪先生★

  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/ばばんば〜(´∀`)♪先生★ 画像1

ババンババンバンバンッ♪

あーさーだーよーっ(´∀`)


あーさーぶーろー(´∀`)



ふんふんふふん


今日も1日頑張りましょう\(^O^)/

 
  • コメント(全14件)
  • 卍U〜ん卍 
    9/11 08:39

    おはよ
    風呂最

    今日から芋焼酎も呑みます

    ファンレター聞いてくれた

  • Яσм!ё 
    9/11 08:55



    朝からテンション高っww

    俺はいつも昼過ぎまでポヤーンとしてるけど…
    きょうも頑張りましょう^^
  • みっこ☆ 
    9/11 09:07

    おはよ
    ございます

    朝風呂
    いいですょね

    今日も1日
    頑張りましょ

  • ☆鈴蘭の月☆ 
    9/11 09:13

    おはようございます


    ゆゆちゃんの脚…見〜ちゃった


    朝のお風呂はいいですよね



  • シムシムwith暁羅 
    9/11 09:18

    おは


    朝から気持ちよく気分スッキリして1日元気に頑張っ


    次回はもう少しサービス写メをお願いします

  • トン【Blue Moon】 
    9/11 14:31

    寝起きいいね
    は目が覚めても動き出すまでにウダウダしてる時間が必要です(笑)
  • るい様@com 
    9/11 15:29

    おはでーす(´ω`)

    足まで可愛いなんて! もうっ!笑

    結婚式凄く良かったです

    私まで号泣しちゃいました

    私も早く結婚したいです


    ゆゆチャンは理想の結婚式と
    ありますか!?(∪^ω^)

  • 伊崎ゆゆ 
    9/12 04:15

    卍∪〜ん卍さんへ

    朝風呂いいですよね

    ゆゆ、お風呂に住めるんじゃな
    いかってくらい好きです(´∀`)
    泳げないけど(´∀`)←

    忙しくて聞けてないのよ

    もうちょっと待って

  • 伊崎ゆゆ 
    9/12 04:18

    ろみぃ蓮グリーに飽きた(ー_ー)さんへ


    基本的にこのテンションですよ〜(´∀`)

    でも落ちる時もガク
    って落
    ちるので分かりやすいみたいで
    す(^ω^;;;)
  • 伊崎ゆゆ 
    9/12 04:20

    みっこさんへ

    せっかくおはようって言ってく
    れてたのに、返事がもはや次の
    日のおはようの時間でごめんな
    さい(;д;`)


    朝風呂気持ちいいですよね

    朝風呂ナカーマだ(´∀`)←
  • 伊崎ゆゆ 
    9/12 04:25

    鈴蘭の月☆秋空最高◎さん


    み〜られちゃった(´∀`)←
    綺麗ですか?(゚Д゚;;;)
    画質悪くてよかったぜ(`∀´)
    ここにも朝風呂ナカーマが

  • 伊崎ゆゆ 
    9/12 04:28

    シムシムさん

    朝からすっきり頑張りまし

    感想文になってしまった(゚Д゚;;)
    というか、もはや次の日に
    めんなさい

    じ、じゃあラムちゃんの体型に
    なれたら(´∀`)
  • 伊崎ゆゆ 
    9/12 04:31

    トン【Blue Moon】さんへ

    寝起き…よくなりますた

    昔はすごく悪かったです(^ω^;;)
    あっでもぼーっとはしてま

    てゆか、常にぼーっとしてます(´∀`)←
  • 伊崎ゆゆ 
    9/12 04:40

    るい様さんへ


    もうって(/∀\*)イヤン

    足…可愛いですか?

    やはり画質悪くてよかったです(`∀´)←

    じゃあ次はるい様さんがご結婚
    の報告してくれるのを楽しみに
    してま


    いっぱいお色直ししたい!(´∀`)
    従姉妹が結婚式で着てた深紅の
    ドレスが凄く綺麗で絶対着てやる!と密かな野望があります


    …予定も相手もありませんが(/∀`)痛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)