お酒〜(´∀`)先生★

  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/お酒〜(´∀`)先生★ 画像1
今日は、お友達とのみに行って
きましたの(^O^)/


皆さんは何のお酒が好きですか?(・ω・)


ゆゆは…
芋焼酎が好きですん(´∀`)


本当は、ユニオン・ジャックとか
スプモーニとかお洒落でかわゆ
い甘いカクテルが好きな子にな
りたかったけど(´;ω;`)あう
のめるんだけどもも〜;;;



芋です(´∀`;;;)
全然、九州出身じゃないけど
芋大好きです(´∀`;;;)

I


芋っ子(^O^)/芋っ子(^O^)/

 
  • コメント(全18件)
  • Яσм!ё 
    9/11 01:34


    俺も焼酎命!!
    麦も芋も好きだねー
    居酒屋行くとメニューにある前種類飲んだり…

    お洒落なバー行っても焼酎^^

    でも近頃なかなか行く暇がない;;
    飲みたいなぁ(´_ゝ`)

  • おんせん県inマサ(o^-^) 
    9/11 02:25



    お初で


    九州は大分んマサっち言います


    伊崎さんは芋焼酎が好きなんぢゃ

    俺は晩酌ぢ芋焼酎をロックぢ飲みよるん

    今は桜島か黒伊佐錦かなぁ

    もちろん25度ぢゃあけど


    これからも仕事頑張っちょくれな




  • 卍U〜ん卍 
    9/11 03:23

    俺は日本酒のロックとウイスキーロックです

    めっちゃ写メ可愛い

  • るい様@com 
    9/11 03:38

    今日もカワユスです

    わたしはブランデー
    大好きです(゚∀゚)

    あとはワインとか

  • 伊崎ゆゆ 
    9/11 03:51

    ろみぃ蓮蕕んへ

    わーい(´∀`)

    焼酎友達っ(^O^)/★★
    焼友?(´・ω・`)酎友?(´・ω・`)

    ちゅうともで(´∀`)←

    あ、ゆゆもよく居酒屋さんとか
    でやります★
    スーパー行っても買わなくても
    毎回お酒みちゃいます(´ω`)
  • 八咫ペンギン 
    9/11 03:57

    コンバンワです。
    ビールと麦焼酎が好きですね( ̄▽ ̄)
    麦っ子ww
    どこかで飲ませてもらった佐藤の麦が大HITでした。芋もおいしいですよねっ
  • 伊崎ゆゆ 
    9/11 04:01

    マサ(40代突入( ̄▽ ̄)/)さんへ


    はじめまして
    メントありが
    とです(・ω・)

    本場ですね〜羨ますぃ(´∀`)
    ゆゆもロックです

    ロック仲間や〜(^O^)/★
    桜島に黒伊佐錦…(´・ω・`)イイ

    ゆゆ、ネットで薩摩の赤兎馬みつけ
    ただけで(*´Д`)ハアハア

    しちゃいます(´∀`)

  • 伊崎ゆゆ 
    9/11 04:08

    卍∪〜ん卍元ヤン中さんへ

    おぉっ!日本酒にウィスキー…
    さらにはロックときましたか!!
    お主、酒豪ですな?


    ゆゆ、茶色いお酒苦手だから羨ましいです(´∀`)

  • 伊崎ゆゆ 
    9/11 04:17

    るい様さんへ

    お久しぶりで

    お姉さんの結婚式はうまくいき
    ましたか?


    ブランデーにワイン…
    夜景が一望出来るお部屋でガウン
    に膝の上に白い猫を撫でつつ片
    手でグラスをグルングルン…
    ん〜セレブタイプですね(´∀`)


    ゆゆは茶色いお酒が苦手なので
    アダルティーで羨ましいです(´・ω・`)
  • 伊崎ゆゆ 
    9/11 04:24

    アスト・ドラゴンさんへ

    こんばんはです(^O^)/
    ビールおいしいですよね

    ゆゆも大好きです(´∀`)

    麦は一時期はまって吉四六ばっ
    かりのんでた時期がありました(´∀`)

    佐藤の麦…のんだ事ないで

    いい情報ありがとです(´∀`)
  • バカ殿 
    9/11 06:32

    おはよ
    やっぱりお酒とゆったら赤城山でしょう日本酒がいいですよ

  • 伊崎ゆゆ 
    9/11 07:56

    バカ殿さんへ

    あ、あ、赤城山!!(´∀`)
    すっかりすっぽり忘れてました

    群馬魂がたらんようです(ーmー`)
    初心に返りますっ!(`∀´)ゝ
  • おんせん県inマサ(o^-^) 
    9/11 08:26


    おはよ


    伊崎さ
    リンクさせちもらいました

    どうぞよろしく(o^-')b

    赤兎馬
    いですなぁ


    ちなみに吉四六は大分県産麦焼酎ぢゃぁ


    やっぱし焼酎はロックに限

    まぁブランデーもウィスキーもロックぢ飲むけど( ̄▽ ̄;)



  • シムシムwith暁羅 
    9/11 09:20

    やっぱりハイボールかなあ

    たまーーーーーーーーにしか飲まないけどね

  • トン【Blue Moon】 
    9/11 14:29

    自分は特に凄い好きってのもなければダメってのもないです
    ール、焼酎、日本酒あたりを飲むときは飲みま

  • 伊崎ゆゆ 
    9/12 04:08

    マサ(40代突入( ̄▽ ̄)/)さんへ


    おっ!!リンクしてくださったんで
    すね
    りがとです(´∀`)
    赤兎馬いいですよね

    全部、ロック!(´∀`)
    酒豪ですな?

  • 伊崎ゆゆ 
    9/12 04:10

    シムシムさん

    ウィスキ〜がお好きでしょ

    すね(´∀`)

    茶色いお酒のめるなんて、さすがアダルティーです(´∀`)

  • 伊崎ゆゆ 
    9/12 04:11

    トン【Blue Moon】さんへ

    おぉ!!オールマイティーですか


    かっこいい!言ってみたい(´∀`)←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)