電話(´・ω・`)先生★


前回ブログで予告した通り
去年、経験した怖い話(?)を
お話ししますのん(´∀`)
ただ、ゆゆの実体験なので
オチ無しですがwあしからずw




去年の丁度、今頃あった話です。
女友達と遊ぶ約束をしたけど
その子が寝坊したので準備が終
わるまでその子の家で待たせても
らう事に。

その時、家の中には3人。
友達、友達のお母さん、ゆゆ。

その子はお風呂に、ゆゆと友達の
お母さんはリビングにいて、お母
さんはうたた寝?お昼寝?されて
ました。

ゆゆはママから電話がきてお話ししていました。すると、急にママが

ママ「そこに誰かいるでしょ〜?」

ゆゆ「○○ちゃん家にいて○○ち
ゃんのお母さんがいるよ〜☆」

ママ「違う(^^)男の人。声がするもん。」

ゆゆ「
いや、男の人いないし話してるの、ゆゆだけだよ


ママ「そっか。テレビの音かな?あ、
ほら今"またね〜ガチャ"って」

先程書きましたが、友達のお母さ
んがお昼寝されてて迷惑になると
思い、テレビはつけてませんでした。
ゆゆ側には男性の声が全く聞こえ
ないんです。

ゆゆ「テレビなんてついてないよ

何言ってるの?」

ママ「何言ってるって…あ、"まだ?"って言ってる」

ゆゆ「え?まだって何?怖いって」

ママ「さっきより声色が怒ってる。
"まだ?まだ?…"って」

ゆゆ「聞こえないよ!やだ、気持ち
悪い!!」

ママ「本当に聞こえないの?ほとんど怒鳴ってるよ"まだ!?まだ!?"って」

ゆゆ「もう怖いし切るわっ!またね!ばいばい!」

怖いし逃げるように電話を切りま
した。

怖かったけど、とりあえず落ち着
かなきゃって見渡すと椅子に座っ
て、テーブルに伏せるように寝ていた
友達のお母さんがかけていたタオルケ
ットが落ちかかっていました。

かけ直そうと思って近づいたんです。

友達のお母さん「…まだだよ。」




はい(´∀`)おしまいです

本当、オチなくてごめんなさい;;
それから何もないし、友達のお母
さんに聞いても覚えてないとの事
だったので、タイミングのいい寝言だ
ったのかと思うようにしてますの(´∀`;;)

本当なんだったんだろ?(ーωー`)

皆さんの怖い話あったら聞かせて下さいね〜(`∀´)ウヒヒ

では(´∀`)


 
  • コメント(全16件)
  • シムシムwith暁羅 
    9/10 00:23

    不思議な怖い経験したね

    そういう体験って全くないんだよ

    何も書けなくてごめんなさ

  • 卍U〜ん卍 
    9/10 00:56

    怖っ

    あんまりない

  • 黒さん 
    9/10 01:24

    こんばんは
    それは
    電波が混線しちゃってたのかもね

  • トン【Blue Moon】 
    9/10 01:28

    それは怖い気がする
    い体験…男友達とバイオハザード(ゲームね
    )をやっていて夏で暑くてドアを開けてやっていたときのこと、風も無いのにゲームの中でドア開けたタイミングでバ
    と勢い良く閉まって2人とも停止…静かで怖い系のゲームやってただけにかなりの恐怖でした
    なみに家には友達と自分だけで窓からも風は無かったです
    もなかったことにして続けて遊んでましたが
    でいきなり勢い良く閉まったのか解らないままです

  • 八咫ペンギン 
    9/10 02:25

    おはつです。m(__)m
    同郷出身の香りにフラフラと立ち寄りました。

    お母さんの「まだだよ」はこわいですね(:_;)

    自分の怖い話といえば、
    昨日、家の中で一歳の娘が、だれもいない空間にずっとバイバイしてたことでしょうか・・・
  • 伊崎ゆゆ 
    9/10 03:15

    シムシムさん

    なんか不思議な気分でした

    いえい

    ない方がいいですよ〜(・ω・`)
    ゆゆも怖い話をみたり聞くのは平気だけど体験するのはやーだ(;ω;)
  • 伊崎ゆゆ 
    9/10 03:21

    卍∪〜ん卍元ヤン中さんへ

    うーん(゚-゚)
    いってゆか変な感じでした(;ω;`)

    怖い体験ってちょこちょこして
    るけど、母親も交えてってなか
    ったから(´∀`)ウムムって感じです

  • 伊崎ゆゆ 
    9/10 03:27

    黒さん

    こんばんはです〜(^O^)/

    そーなんですよ(´∀`)
    小学生の頃、家電で混線してパ
    パと友達と2人の声がするって
    事があったんでチラっと思ってた
    んですけど、携帯も混線するん
    ですね

    友達のお母さんも寝言だって考えても、偶然に偶然が重なった貴重な体験だったなって思ってます(´ω`)
  • 伊崎ゆゆ 
    9/10 03:33

    トン【Blue Moon】さんへ

    怖っ!!
    だえさえ、怖いゲー
    なのに重なるとなおですね(;ω;`)
    誰もいないのに音とか一番勘弁
    してほすぃ(´;ω;`)
    ゆゆは霊感とかなくてみえない
    ので、音とかそんなのばっかです

  • 伊崎ゆゆ 
    9/10 03:41

    アスト・ドラゴンさんへ

    コメントありがとですっ

    あはは(´∀`)ゆゆ、臭くなか
    ったですかぁ

    わおっ!!
    しかも昨日っ

    幼い頃ってそういう事多いって言いますよね(;m;`)

    友達のお子さんもそんなような事言ってました(;ω;`)
    ゆゆは昔から鈍かったせい
    そんな話は一切聞いてないですが(´∀`)
    ポケー
  • みっこ☆ 
    9/10 06:52

    怖い経験です
    たしの話ぢやないのですが..
    看護師のあたしの母と一緒の仕事場の人が夜勤の時に誰もいないはずの霊安室から電話がかかってきたことがあったと
    前話ききまし

  • れお 
    9/10 07:38

    はじめまして

    予告通りオチなかった

  • バカ殿 
    9/10 12:35

    いやーちょっと怖かったかなすりるあったよ

  • 伊崎ゆゆ 
    9/10 18:02

    みっこさんへ

    コメントありがとですっ

    えぇー!!(´;д;`)すっごくシ
    ンプルだから短文でまとめられ
    るけど、想像すると
    !!!
    看護士さんって本当逞しいと思います(ーωー`)
  • 伊崎ゆゆ 
    9/10 18:03

    れおさんへ

    コメントありがとですっ

    言っちゃだめ!!(・д・`)

    内緒でーす(´∀`)

  • 伊崎ゆゆ 
    9/10 18:05

    バカ殿さんへ

    コメントありがとですっ


    そう思って頂けたなら嬉しいで
    すっ(´∀`)
    また遊びに来て下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)