ぎょえ〜!!(´;ω;`)先生★


こんばんはです〜(^O^)/★

今日は少し時間があって
天気もよかったから
「緑がみたいし、出かけよう!」
と思い、公園に散歩へ(´∀`)
着いてちょっと疲れたwので

ベンチに座りました。

座って少しぼけーっとしてたら

全身、ぞわーって!!

もう鳥肌もんです(´;ω;`)

「うっわっ!!絶対来た!!


すぐさまベンチから離れ、走って
公園から離れました。

家に帰って、手足確認。

やられました。そう…








蚊です(´;ω;`)

公園に滞在した時間、1〜2分の
間に9カ所やられました(´;ω;`)

昔からもの凄く蚊に好かれるけ
ど、上京してからほとんど刺さ
れてなかったので調子のってま
した(´;ω;`)ブワッ

蚊に好かれてもなぁ…(;3;)


あ、全然関係ないけど去年体験
した怖い話を次のブログで
話そうと思います(´ω`)

急になんでかって?(・ω・)


思い出したから(´∀`)ドーン

 
  • コメント(全16件)
  • シムシムwith暁羅 
    9/7 21:09

    ダメだ

    紫外線対策の為に白い肌は隠さないと

    ゆゆちゃんと手を繋いで散歩出来たら幸せだろうなあ

  • 卍U〜ん卍 
    9/7 21:37

    まじ蚊には腹立つよ

    キンカン塗った?

    ゆゆさんにファンレター書きたい

  • まりりん♪ 
    9/7 21:38

    私は去年、華蔵寺公園ではしゃいでたら30箇所刺されました


    今刺されてると分かってても殺せない私はティキンです

  • ナリタブラリアン 
    9/7 21:41

    蚊もこの暑さで育ったんでおまし
    これからでおます

  • Яσм!ё 
    9/7 22:29


    蚊にはあんまり刺されない…血がまずいんだろか('-^;)

    怖い話? 俺は結構平気w

  • ΝΑRUМUЯΑИ 
    9/7 23:26

    では自分も観音山で体験した話を・・・
    興味ないって


    群馬ばんざーーーい
    part2
  • 伊崎ゆゆ 
    9/8 00:38

    シムシムさん

    日焼け止めはぬったんですけど
    そこまで頭がまわりませんでし
    た(´∀`)

    手をつないで公園デート…

    そういえば、ゆゆ公園デー
    した事ないや(゚Д゚;;;)

    もったいない青春時代を過ごし
    ました(´;ω;`)
  • トン【Blue Moon】 
    9/8 00:39

    九カ所はツラいです
    早く治して下さい

    怖い話ちょっと楽しみにしてます

  • 伊崎ゆゆ 
    9/8 00:42

    卍∪〜ん卍さんへ

    腹立ちますよね!(`3)/ムキャーッ
    ゆゆ、キンカン苦手でやせ我慢
    してます(´∀`;)
    ファンレターですか!

    嬉しい
    ありがとです

    事務所に聞いてみます(´∀`)
  • 伊崎ゆゆ 
    9/8 00:49

    まりりんさん

    華蔵寺!!
    超懐かしい〜!!

    30カ所はきついですね(;ω;`)
    それなら、ゆゆもティキン仲間です

    ゆゆはそれに加えて友達が虫を
    追い払ってくれた後に虫に文句
    を叫びます(`∀´)←
  • 伊崎ゆゆ 
    9/8 00:55

    ナリタブライアン*バトルあき
    まへん*さん

    コメントありがとですっ

    そっか
    蚊も育ってしまった
    のか

    えぇ〜
    う勘弁して頂きたいです(;ω;`)
  • 伊崎ゆゆ 
    9/8 01:00

    romie♂(Vo)さん

    コメントありがとですっ

    あまり蚊に刺されないって羨ま
    しすぎます(´Д`;)
    腫れて痒くなりさえしなければ

    もってけ!ドロボー!!(`∀´)

    って感じなのですが(^ω^;;)
  • 伊崎ゆゆ 
    9/8 01:11

    NARUMUЯAИさんへ

    観音山!!

    いやいや次のコメントでぜ
    聞かせて下さい(^ω^)♪

    群馬ばんずぁぁぁ〜い!!

  • 伊崎ゆゆ 
    9/8 01:16

    トン【Blue Moon】さんへ

    痒い痒い地獄です(´;ω;`)←
    楽しみにしていて下さい


    …ゆゆの経験なのであまり怖くないですが(-ω-`)←弱気
  • ナリタブラリアン 
    9/8 07:11

    早く“かいほう”してほしいどす

  • 伊崎ゆゆ 
    9/8 10:21

    ナリタブライアン*バトルあきまへん*さんへ

    あはっ(^ω^)★あっ!!
    台風気をつけて下さいね(;ω;`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)