近未来な〜(´∀`)先生★

  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/近未来な〜(´∀`)先生★ 画像1
地元の友達が写メで送ってくれ
たんだけど、、

今のプリ機って、つけまつげ
出てくるんだね!!(`A`)

ひょええええ(´Д`)


噂には聞いてたけど、こんな
ちゃんとしたのが出てくるなん
て思ってなかったから、すごい
びっくりしたの!!(`A`)

1〜2年前まで頻繁にプリクラ
撮ってたから

あの機種が写りいい!笑 とか

知ってたけど今全然わからんの(´・ω・`)

こうやって時間が流れてくんだ
の(´`)←遠い目w

で知らない間にどこでもドアとか
タケコプターとか出来てるのかな(´`)




…でもそれって



素敵(´∀`)ムフフ




小さい頃、「ドラえもんの道具一つだけ
もらえるとしたら何〜?」

とか話しませんでしたか?

ゆゆはよくしたんだけど


「四次元ポケット!!(´∀`)」


って言ってました(^o^)

だってポケットがあれば何でも
出てくるんだもん(´∀`)




…(´∀`)

単に欲張りなだけっていう(/∀`)痛

 
  • コメント(全8件)
  • まりりん♪ 
    9/6 00:15

    この機種使ったことありま

  • 伊崎ゆゆ 
    9/6 01:17

    まりりん♪さんへ

    コメントありがとですっ

    本当ですか
    !!
    ここ一年位プリとか撮ってなか
    ったから今度友達と撮ってみよ
    ーと思います

  • 卍U〜ん卍 
    9/6 02:20

    凄い進化だに


  • 伊崎ゆゆ 
    9/6 03:26

    卍∪〜ん卍さんへ


    (ーωー`)ウンウ
    びっくりしちゃいますよねぇ(・A・)
    気がついたら…って感じですもん(^ω^;;)
  • シムシムwith暁羅 
    9/6 06:56

    あのポケットってスペアがあったはずだから、頼めば貰えるかもよ(笑)
    ドラえもんじゃなく、ゆゆえもん誕生だ

  • トン【Blue Moon】 
    9/6 22:01

    今のは凄いですね
    ラえもんの話良くしてましたよ(笑)道具で携帯は実現しましたね

  • 伊崎ゆゆ 
    9/7 20:30

    シムシムさん


    確かに!スペアポケットありま
    したね

    お願いしてみようかな(´∀`)

    そして全国のお茶の間に(`∀´)←
  • 伊崎ゆゆ 
    9/7 20:33

    トン【Blue Moon】さんへ

    あ、やっぱりしました?

    確かに、そう考えるとやっぱり
    人間て凄いですね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)