ぱすたすぱ(^O^)/先生★

  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/ぱすたすぱ(^O^)/先生★ 画像1
  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/ぱすたすぱ(^O^)/先生★ 画像2

こんばんはー!(^O^)/★

皆さん、これから夕ご飯かな?

ゆゆも今ご飯なの(´∀`)♪

あっ!地元の仲いい友達ですら

ゆゆが料理できないと思ってる
んだけど、できるんだから(`3)/
好きなんだからね!!(`3)/


聞いてねーよ!!


よっしゃ!今度披露しちゃる(`3)/フン



…今日は外食だけど(/∀`)←
ま、また今度な(´∀`;;;)←


ゆゆは何よりパスタが好きです

三日三晩パスタでもいける!


一週間…ちょっとキツイか(--;;)


逆に嫌いな物ってほとんどない
けど、唯一!!

バナナ
は天敵です(´;ω;`)

バナナが出てこようもんなら
(`3)/戦じゃ!戦じゃ〜!!←

ってなりますの(´;ω;`)アウ

チョコバナナとかも無理で…

何かバナナを克服できる調理法
知ってる方いますか〜?(;ω;)

 
  • コメント(全4件)
  • シムシムwith暁羅 
    9/4 19:24

    ゆゆシェフの料理日記も楽しみにしちゃおうか


    バナナって匂いとか、生意気なくらいに自己主張するからね


    ゆゆさんの為に考えようか

  • ヒデ〈> 
    9/4 22:01

    ゆゆ
    じゃァ


    お主なら出来

    お主はやれば出来る子じゃ


    まっ、バナナ
    べなくても問題ないけどね

  • 伊崎ゆゆ 
    9/4 23:30

    シムシムさん

    シムシムさんに言われちゃ頑張
    るしかないっすね


    そうなんですよ(;ω;`)
    質素な外見なのに匂いとか味とか
    自己主張激しい奴なんです(`3)←
  • 伊崎ゆゆ 
    9/4 23:34

    ヒデ<寝汗が2リットル>さん


    うぬぬ…(ーωー;)

    ゆゆが勝てる時が来るのだろうか


    そうなんですけど、バナナさえ
    食べられれば嫌いな物なくなる
    からちょっと悔しいぞぃ(;ω;`)←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)