終わった〜!(^O^)/先生★


クローズ読み終わった〜(´∀`)

ふぃ〜(´∀`)

あ〜面白かったの


紅茶飲んで〜一息♪一息♪

ゆゆ、紅茶好きすぎて
そうとう飲んで、やっばい太っ
た時期ありやした(´Д`)

ぷよぷよってゆか、ぶよぶよ?(´ω`;)

まぁそれ位好きって事でw


さて〜無双でもやって日頃のスト
レスを発散するかの!(´∀`)

北斗にするか、OROCHIZにするか…

(´ω`;)む〜ん


レイ先生も太公望先生も
捨てがたいよね(´ω`;)←

皆さんはそろそろ寝るのかな?
それとも週末だからもうちょっ
と楽しんじゃうのかな?(^^)


皆さん、良い週末を!(^ω^)
良い夢みて下さいねん


see you


 
  • コメント(全8件)
  • シムシムwith暁羅 
    9/3 23:55

    それでは月曜日までに読書感想文を提出して下さい
    忘れたら1ヶ月の間、紅茶は禁止しますよ〜(笑)
  • うりぼう★OFF×m(_ _)m★  
    9/3 23:55

    お疲れ様でし

    あまり夜更かししないで下さいね


  • るい様@com 
    9/4 12:56

    好きな漫画教えてくれて
    ありがとうございました

    前の日記でゆゆチャン
    意外にヲタな事を知り
    今回の日記で更に
    無双なんかやると知り…
    ビックリしてます

    無双楽しいですよね

    私は最近BASARA3にハマッてます


    今日も紅茶飲んで
    元気に頑張って下さーいッ

  • トン【Blue Moon】 
    9/4 16:17

    読破お疲れ様です
    としたときにまた読みたくなりますよ

    自分は土曜日仕事で明日は用事が

    のんびり休みたいで


    あまり夜更かししないで休んで下さい

  • 伊崎ゆゆ 
    9/4 18:37

    シムシムさん

    ど、読書感想文!?(゚Д゚;)
    しかも紅茶禁止令!?(゚Д゚;)
    ぼ、ぼくのガソリンが(´;ω;`)←
    今からひとっ走り原稿用紙買っ
    てきます!(´∀`;)←
  • 伊崎ゆゆ 
    9/4 18:39

    うりぼう★さんへ

    コメントありがとですっ

    お優しいお言葉…(;ω;`)
    うりぼう★さんも多忙なような
    ので頑張って下さいね(^O^)/♪
  • 伊崎ゆゆ 
    9/4 18:45

    るい様さんへ

    いえいえ〜(´∀`)
    あんな感じでよければなんでも
    聞いてやって下さいの(^O^)/★
    はっ!!(゚Д゚)BASARAがあるの
    忘れてた〜(/Д`;)ススメナキャ
    三国とか戦国は良いですね

    でもゆゆ、RPGは一切できないん
    です
    き性で(´∀`;)←
  • 伊崎ゆゆ 
    9/4 18:49

    トン【Blue Moon】さんへ

    ありがとです

    確かに、一回読み終えてもまた
    ふとした時に読みたくなる漫画
    ってありますよね(´∀`)
    ありゃりゃ
    しいのは良い
    ですけど無理しない程度に
    頑張って下さいね(;m;`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)