クロクロ(´∀`)先生★

  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/クロクロ(´∀`)先生★ 画像1
  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/クロクロ(´∀`)先生★ 画像2
いやぁ〜今日も暑いの(´Д`)

溶けちゃうよ〜(´Д`)

ドロッドロに〜(´Д`)←

今日は終わったら真っ直ぐ
帰るんだあ〜(^O^)★

今…読んでるクローズがあと

ちょっとで読み終わるの(^ω^)

全部で26巻あるんだけど
あと6巻まできましたの(^^)

ここまで来るまで長かったし
今いいとこだから気になる!!

あ〜う〜(´Д`)


武装戦線のロゴ可愛いよ〜

ゆゆスカル好きだからね(^^)

ゆゆもアメリカン乗って〜
女の子達をブイブイ言わせたい
のだ!!(`∀´)←

ふひょひょひょ(`∀´)←

 
  • コメント(全10件)
  • シムシムwith暁羅 
    9/3 17:00

    暑いよ


    溶けてるの見付けたら冷やして固めてあげちゃいます(笑)
  • ヨッシャン 
    9/3 17:38

    お疲れさま
    (-^〇^-)
    確かに
    だまだ暑いけどね
    んばっすよ
    帰ってきたらゆっくり読んで下さい(-^〇^-)
  • トン【Blue Moon】 
    9/3 18:30

    確かに溶けてしまいそうな暑さですね
    ローズ面白いですよ
    何度か読んでます(笑)
  • るい様@com 
    9/3 18:45

    おっ\(^ー^)/

    漫画素敵ですね〜

    どうゆうジャンルが好きなんですか


    まだまだ暑いから
    水分いっぱいとって
    元気に頑張って下さ


    あ、ゆゆちゃんの
    口大好きです(∪^ω^)

  • ☆鈴蘭の月☆ 
    9/3 21:48

    ホントに超〜暑いですよね
    がボロボロになっちゃいそう…


    ゆゆちゃんも体調管理に気を付けてね
    真のお洋服&ゆゆちゃんが可愛いです



  • 伊崎ゆゆ 
    9/3 23:07

    シムシムさん


    本当に〜?
    れなら安心し
    溶けられますわ(´∀`)

    あっ!今度固める時は今よりナ
    イスバディに(´∀`)←
  • 伊崎ゆゆ 
    9/3 23:11

    ヨッシャンさんへ


    ヨッシャンさんもお疲れ様です
    だ(´∀`)

    はい〜!帰って読み終わりまし
    た(^ω^)あ〜面白かった

  • 伊崎ゆゆ 
    9/3 23:14

    トン【Blue Moon】さんへ

    これは溶けちゃいますよね

    もう何度か読んでるんですか?


    じゃあ先輩だあ!(^ω^)
  • 伊崎ゆゆ 
    9/3 23:32

    るい様さんへ

    ジャンル…なんでも読みます

    スラダン、ワンピ、湘南純愛組、GTO、ハカ
    ゙レンとかも大好きだし昔から大
    好きなのはママレードボーイで、最近
    なら僕等がいたも読むし…
    あっ!黒執事とかひぐらし、うみ
    ねことかも読みます(^ω^)


    口ですか!?(゚Д゚)
    昔からヒヨコ、アヒル、ペンギンと鳥類か
    ら抜けられない口を!?(゚Д゚)←
    ありがたいお言葉や(;ω;`)

  • 伊崎ゆゆ 
    9/3 23:37

    鈴蘭の月さん

    本当にボロボロになっちゃいますよね(´Д`)デロー

    水分とビタミン取って頑張ります

    毎日ほめてくれてありがとです

    元気100倍です(´∀`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)