復活!!(`∀´)むはは先生★

  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/復活!!(`∀´)むはは先生★ 画像1
  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/復活!!(`∀´)むはは先生★ 画像2

昨晩ゆっくり寝て復活しやした!!(^O^)/
ご心配おかけしてごめんなさい


ありがとでしたあ(´∀`)★

まだまだ暑さが続いてるのでみ
なさん気をつけて下さいね(^O^)/

今年の夏の相棒くん★

扇子様ですの(´∀`)♪
しかもハンコック様だよう

いただきものなんだけど
ハンコック様大好きで

好きすぎて黒髪にしたよーな
ものですからね(´∀`)←

どこ行くにもブンブンしちょり
ましたw

地元でバーベキューした時も
大活躍!!(^O^)/

石化は…

誰もしてくれなかったけどね(´∀`;;)

 
  • コメント(全10件)
  • ヨッシャン 
    9/2 20:33

    \(-^〇^-)/どう

    お初ですm(_ _)m
    長野からで義行でヨッシャ
    (-^〇^-)と昔から呼ばれてます宜しくお願いしますm(_ _)m
  • シムシムwith暁羅 
    9/2 20:48

    まだ無理はダメです


    扇子はよいよ

    俺も使ってますよ

    持ち運び便利だからお気に入りで
  • るい様@com 
    9/2 21:28

    元気になってよかったです
    てか写メめっちゃ可愛いです!
    扇子も素敵


    治ったと思っても
    治ってないことあるから
    体気をつけてくださいね

  • ☆鈴蘭の月☆ 
    9/2 21:54

    あんまり無理しちゃダメですヨ


    ゆゆちゃん可愛い〜
    真をマジマジ見ちゃいまし

  • 伊崎ゆゆ 
    9/2 22:55

    ヨッシャンさんへ

    今日もコメントありがとで

    こちらこそよろしくです〜

    ヨッシャンさんは長野なん

    お隣さんですね!(^O^)/
  • 伊崎ゆゆ 
    9/2 22:57

    シムシムさん

    お優しいお言葉ありがとで

    うぅ(´;ω;`)
    扇子ってほんと便利ですよ

    折り畳めるし(^ω^)
    コンパクトだ

  • 伊崎ゆゆ 
    9/2 23:03

    るい様さんへ

    はーい★復活しましたぁ

    昨日は本当にありがとでし

    可愛いとか…とんでもないですよ(/ω`)

    またそんなお優しいお言葉を…
    ありがとです

  • 伊崎ゆゆ 
    9/2 23:06

    鈴蘭の月さん

    またコメントありがとです

    いやぁ
    身おじさんですから
    (´∀`)←
    もっと詐欺写メ撮れるよーに頑張ります(´∀`)←
  • ΝΑRUМUЯΑИ 
    9/3 16:20

    群馬ばんざーーーい

  • 伊崎ゆゆ 
    9/3 16:24

    NARUMUЯAИさんへ

    コメントありがとですっ

    おっ群友発見!!

    群馬ばんざーい\(^O^)/!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)