ぐるぐる〜(´・ω・`)先生★


ぐるぐるといえばー…

魔法陣グルグルだの(^ω^)

とかげのしっぽー!!とか

ベームベーム!!とか

小さい時必死に魔法陣覚えて

地面に書いてました(´∀`)

召還したこと?

あるよ(´∀`)←

眉毛なかったけど(´∀`)←


じゃなくてー!!

今は目の前がぐるぐるですw

天井と床が反転、反転…

360度歩けるっていう超能力を
身につけたかと(´∀`)←


…みなさんも風邪には気をつけ
ましょう(^ω^;;)

そんな感じで今日はブログ更新
できなくてごめんなさいでした


起きたらいっぱい更新します!!

久々に冷えピタ先生にお世話に
なりやす(^ω^;;)

も一度言うけどみなさん風邪に
は気をつけて下さいね☆
夏風邪は厄介だの(^ω^;)

おやすみなさい(´・ω・`)

 
  • コメント(全8件)
  • ♪る〜♪ 
    9/2 02:41

    うん

    頑張って風邪治してくらは

    おやすみ(σω-)。о゚なたい


  • 伊崎ゆゆ 
    9/2 02:46

    ♪る〜♪さん

    コメントありがとで

    あと、★黒王号★の事も
    可愛がってくれてありがとです

    はい〜
    晩中に治しま

    風邪を1日で治すのが昔からの
    取り柄だから大丈夫

    ありがとです
    やすみです

  • るい様@com 
    9/2 07:50

    あたしもグルグル大好きでした!
    風邪早く治るといいですね

    心配です(´-ω-`)or
  • ヨッシャン 
    9/2 19:16

    (-^〇^-)風邪はやくなお

    更新待ってますね

  • 伊崎ゆゆ 
    9/2 19:22

    るい様さんへ

    コメントありがとですっ

    ご心配おかけしてごめんなさい

    一晩寝て復活しました(^O^)/★
    るい様さんも風邪には気をつけ
    て下さいね

    あっ!グルグル好き発見!!

    じゃあ、ゆゆククリちゃんで(´∀`)
  • 伊崎ゆゆ 
    9/2 19:26

    ヨッシャンさんへ

    コメントありがとですっ

    もうばっちり治りました(^ω^)
    ご心配おかけしてごめんなさい
    でした(´;ω;`)
    そのお言葉が一番の励みですっ
    れからもよろしくで

  • トン【Blue Moon】 
    9/2 22:55

    魔法陣グルグル懐かしいで
    単行本買って読んでました
    れはさておきお大事

  • 伊崎ゆゆ 
    9/3 16:29

    トン【Blue Moon】さんへ

    コメントありがとですっ

    グルグル懐かしいですよね(^^)
    自分で言ったのに思ったも

    ありがとです(^∀^)

    トンさんも気をつけて下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)