クリノッペ(´・ω・`)先生★


クリノッペ始めました〜(^O^)/

名前は★黒王号★(´ω`)

松風とかブラックハヤテ号とか
悩んだけどー

★黒王号★にしましたの(ω^*)

昔、ココちゃんってハムスター
飼ってたんだけど
甘やかしすぎて


俺が養ってやってんだぜ!


みたいな亭主関白な子に
なってたな〜(´・ω・`)

ゆゆがご主人様なのに(・ω・`)

でも可愛かったからいいんだも
ん(´∀`)



そんな感じで黒王号を
よろしくね(´∀`)


see you


 
  • コメント(全6件)
  • シムシムwith暁羅 
    8/31 15:27

    黒王号……仲良くしてもらえるか


    眉毛なし黒王号かな(笑)
  • ヒデ〈> 
    9/1 06:27

    さては、おぬしは… 「ラオウ」


    アニメ好きなんだね
    の歳で俺も

  • 伊崎ゆゆ 
    9/1 16:16

    シムシムさん

    眉なし黒王号!!
    …まさに!!(/∀`)
  • 伊崎ゆゆ 
    9/1 16:24

    ヒデ<寝汗が2リットル>さん


    ふはははは(`∀´)!!←

    アニメというか漫画はよく読み
    ますよ(^O^)/★

    今はおとといくらいに買ってき
    たクローズを読破中


    でも北斗と慶次は読んだ事なく
    てなぜか北斗無双持ってて
    そこで知りました(^ω^)

    ちなみにレイが一番好き

  • ヨッシャン 
    9/2 18:45

    更新待ってますね
    (-^〇^-)
  • 伊崎ゆゆ 
    9/2 19:28

    ヨッシャンさんへ

    こっちにもコメントありがとです

    はーい(^O^)/頑張りますっ!!
    よかったらまた遊びに来て下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)