新しい顔よっ!!(^O^)/ 先生★

  • 伊崎ゆゆ 公式ブログ/新しい顔よっ!!(^O^)/ 先生★ 画像1


ちょっと前に帰ってきてね
急に新しい顔を
作りたくなったので←

作っちゃいましたの〜(^ω^)



アンパンマン!新しい顔よ〜(^O^)/!!


テッテテッテテッテテ〜♪


クッキーだよよ〜(^ω^*)

思ったら行動しないと気がすまな
い性格なもんで(´ω`)〓


夜中に一人でクッキー焼く私

食べるのももちろん私

写メで数が少ないのは、食べてか
ら写メ撮る事に気づいたのは内緒w


でもね、焼いてから気づいたの。





眉毛付け忘れたww


やっちまったなあ〜!(/∀`)ペシ


これじゃ100倍にならーん(/∀`)



…おやすみなさい|ω・`)サッ

 
  • コメント(全8件)
  • まご. 
    8/31 01:33

    まゆげーwwwwwwwwwwwwwwwww
    おやすみ!
  • 丱妊海垢仟針暫罅 
    8/31 01:39

    あっ一つだけナイトメアの…名前なんだっけな(´・ω・`)
  • 伊崎ゆゆ 
    8/31 01:45

    まご.イベ×さんへ

    コメントありがとで


    やっちまいましたよ〜(/∀`)w
    眉毛はメイクの時大切なのに;
    まご.イベ×さんも眉毛の付け忘れにはご注意ください←

    おやすみなさい〜(^ω^)

  • 伊崎ゆゆ 
    8/31 01:49

    ●デコすけ●さんへ


    ナイトメアのはジャックだよ〜(^ω^)

    材料余ったから1枚だけ作ったの(^ω^)

    た、食べたんじゃないんだからね!w
    ち、違うんだからね!ww
  • シムシムwith暁羅 
    8/31 02:29

    オリジナリティーある作品って事

    あえて眉毛をつけなかったんだよね(笑)
  • 丱妊海垢仟針暫罅 
    8/31 05:07

    そうそうジャックだ( ^ω^)
    アソパソマソの鼻のツヤ、ちょっと感動ww
    プロフの顔写真の眉毛が薄いから、眉毛はお嫌いなのかと思ったwwwww
  • 伊崎ゆゆ 
    8/31 14:19

    シムシムさん

    ナイスフォロー!(^O^)/
    アンパンマンとみせかけ
    眉なしパンマンでした〜(´∀`)
    味のある作品でしょ?(´∀`)

    …(´∀`;)
  • 伊崎ゆゆ 
    8/31 14:23

    ●デコすけ●さんへ

    鼻のつやまで作って細部までこ
    だわったつもりが眉毛の付け忘
    れww
    昔嫌いな時期はあったけど今は
    全然だよよ(^O^)/
    むしろ極太(´∀`)←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)