なんでやねん!(´・ω・`)先生★


▼ゆゆは死闘の末、ブログのアッ
プに成功!!ブログを書く能力を覚
えた!!


(`3)/ふんふ〜ん♪←得意気



機械なんてちょろいもんよ!


▼がしかし、写真をアップ出来て
いない!!



なんでやねん!!(゚Д゚)

〜犧遒魎岼磴┐
▲屮蹈阿縫▲奪彌侏茲覆つの
顔だった


(△硫椎柔が高いか(´・ω・`))


とりあえずさっき食べたお昼の写
メアップしてみまする(´・ω・`)

 
  • コメント(全6件)
  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    8/29 10:43

    寄らせて頂きました。m(__)mペコリ
  • スティ 
    8/29 13:57

    焦らないで頑張って下さいね。
  • ヒデ〈> 
    8/29 19:08

    同県民として応援してます
    焦らずにガンバレ〜


    また覗きに
    ます


    家じゃないよブログ

  • 伊崎ゆゆ 
    8/30 03:27

    鋼鉄筋肉Bow!!さん


    コメントありがとですっ

    またいつでも立ち寄ってくだせぇ〜(´ω`)

  • 伊崎ゆゆ 
    8/30 03:31

    スティさんへ


    一つ前のコメントの返事で
    2つも…って書いたけど3つとも
    だったんですね!(;ω;`)ブワ
    ありがとです


    優しいお言葉まで(´;ω;`)
    スティさんもお体に気をつけて
    頑張って下さい!(^O^)/
  • 伊崎ゆゆ 
    8/30 03:39

    ヒデ<寝汗が2リットル>さん


    コメントありがとですっ

    おっ!じゃあヒデさんも
    群友ですねぇ〜(*´ω`)σ←
    また気が向いた時に遊びに来て下さいね


    部屋の掃除して待ってます

    なんてね〜(^m^)笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)