休日

  • 伊阪達也 公式ブログ/休日 画像1
休みだから家をすごくキレイに掃除した!舞台始まると身の回りの事がなかなかちゃんと出来なくてね
普段からそんな汚くはしないんだけど
ふぅ、、、スーパーに買い物でも行ってこようかな。
つっちーさんがいきなり来るからね、なんか食べ物買っておかないと。
この家に引っ越してちょうど二年だ。昨日更新の手続きしてきた。
駅から近いんだけど、一つ大きい道路から離れてるから静かでいいんだよ。
近所の人達もみんな良い人達だし。
もう二年は住もうかな。
キッチンが小さいのが不満なんだけど、まぁしょうがない。
七月ももう終わるわけだけど、
もう少ししたらまたムーンライトランブラー始まるからね。
どのくらい話し変わるんだろう、楽しみだよ

夏の夜は
まだ宵ながら 明けぬるを
雲のいづこに 月宿るらむ

せばっ!(゛ `-´)/

 
  • コメント(全6件)
  • ナヲ(マイペースでごめんね) 
    7/28 17:24

    つっちーさんに何を振る舞うのかしら
    台、頑張って下さい

  • HIROMI 
    7/28 18:03

    達也くんワイルドだぜぇ!
    (笑)
  • ジョニー 
    7/29 09:39

    おはようさん
    普段着の達也君を垣間見えるブログだね!一人暮らしだと部屋掃除も大変だよね。俺も結婚前そうだったけど、掃除が一番面倒でした…(>_<)
    つっちーさん、突然やって来るんだね(笑) 仲良しだね♪ 俺も行ってみたい!なんてね♪
    舞台楽しみにしてます!
    お互い頑張っていこうぜ!
  • さゆり 
    7/29 18:26

    品川公演はストーリー変わるの?
    えーかなり観たい!
    なんとかして観に行きます(*^_^*)

    一人暮らしは家事しなきゃだから大変だよね(>.<)
    私は実家暮らしやから親に頼りっきり(^^;)
    つっちーがいつ来てもいいように冷蔵庫補充して部屋も掃除しなきゃだね
  • 15orange 
    7/30 13:47

    私はあんまり掃除得意な方ではないけど、やっぱり綺麗だと気持ちもいいですよね(*´∀`)♪

    私も部屋の掃除しようかなぁ〜。

  • 元会長 
    8/10 18:59

    今日舞台見させていただきました
    初めて見させて頂いて気になって調べちゃいましたU+FEB5B(^_^;)
    とっても楽しかったです♪
    お疲れ様でしたm(__)m
    &ありがとうございましたm(__)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)