武将祭

  • 伊阪達也 公式ブログ/武将祭 画像1
  • 伊阪達也 公式ブログ/武将祭 画像2
久しぶりの前田慶次楽しかったよ。
みんなに会えて嬉しかった。
あんなに大人数の前で戦えて貴重な経験でした。
久保田さんと細貝さん最後まで素敵だった。お疲れ様でした。
個人的には秀吉と半兵衛の変な会話が好きだった。
あとお市怖かったわー
つーかみんなかっこよかったな。あれだけキャラクターで生きれるってやっぱり、真剣にその役と舞台で向き合った何ヶ月があったからなんだと思うよ。
たくさんプレゼントとお手紙頂きました。お花も!ありがとうございました〜
19日から4日間俳優座でムーンライトランブラーという舞台があります。
本番までもう少し是非来てください .

 
  • コメント(全8件)
  • W.chrysanthemum 
    7/14 21:22

    お疲れ様でした!!映画館からの参戦でしたがとても楽しそうだなぁと思いました。リクエスト殺陣は特に楽しそうでしたね(*^o^*)前田家の仲の良さも素敵でした!!また慶次な伊阪さんに会えることを楽しみにしています!!本当にお疲れ様でしたノ)シ`・∀・)
  • HIROMI 
    7/14 21:23

    達也くんの慶ちゃん姿は見れなかったが写真で久しぶりに見
    (笑)昨日しか我行けなかったから非常に残念だわ…。
    (泣)
  • さゆり 
    7/14 21:33

    更新ありがと(^^)会場にも映画館にも行けなかったので写メ凄く嬉しいです(≧▽≦)伊阪慶次にまた会いたいな♪舞台も頑張ってください(*^_^*)
  • ジョニー 
    7/14 23:47

    お疲れさまでした!
    皆さん、本当カッコいいですよね
    やっぱり真剣に、まっすぐに、プロ意識でキャラクターに、舞台に向き合っているからなんだと思います。そんな気持ちに、観ている側は胸打たれるんだと。
    今回は観に行けなかったけど、またいつか慶次を観に行きたいと思います
    その前に、まずはムーライト・ランブラーですね♪ 今から楽しみにしてます!
  • 雷樹 
    7/15 19:08

    お疲れ様です
    伊阪さんの慶次も慶次そのものですよ!
    暑いので体調に気をつけて下さいね!

    秀吉可愛いですね+*゜

  • 15orange 
    7/15 23:01


    お疲れ様です

    一護の格好も素敵ですが、前田慶次の格好もかっこいいですね!!(*v.v)。。。

    応援してます!!
  • キング 
    7/25 12:24

    rockmusicalブリーチ愛してる!\(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)