舞台ロボティクスノーツ終わりました。

  • 伊阪達也 公式ブログ/舞台ロボティクスノーツ終わりました。 画像1

無事に千秋楽を終えることが出来ました。
今回のカンパニーは年下が多くて、色々と新しい発見が多く、役的にも自分とは正反対な人だったので、とても勉強になった公演でした。
本番に間に合うか不安になったりしたけど、みんなで一丸となって走ってこれたのはひたむきに頑張る小澤君とありさちゃんの姿勢がそうさせたんだと思いました。
自分が初舞台で主役をやった時にも周りの先輩達がどれだけ支えてくれたのか、支える側になって始めて実感出来ました。
応援して下さった皆様ありがとうございました。
次は夏に、ムーンライトランブラーでお会いしましょう。俳優座です。
初めての劇場だな。
楽しみ

 
  • コメント(全4件)
  • 九条遥 
    5/17 18:36

    達也さん、こんばんは〜!(^O^)/九条遥です

    舞台「ロボティクス・ノーツ」本当にお疲れ様でした!m(_ _)m

    写真の達也さんと共演者の皆さん、すごく素敵ですね


    これからも、お仕事頑張って下さい!ずっと応援してます〜!(^O^)

    では、また。(^^ゞ
  • ジョニー 
    5/17 21:30

    舞台、本当にお疲れさまでした!
    皆さんの思いがすごいパワーになって伝わってきましたよ♪ 達也君は皆さんのムードメーカー、よき相談者なんだって事も伝わってきましたよ。
    俺も部下を持つ立場になり、先輩に教えてもらった事や怒られた事等、今になって分かるようになりました…。お互い頑張りましょう
    夏の舞台も楽しみにしてます!
  • すばる 
    5/17 23:13

    お疲れ様です
    達也さんファンです
    ずっと応援してます
    また、仕事頑張ってください!

  • いーちゃん 
    5/23 12:55

    お疲れ様です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)