今日から稽古

  • 伊阪達也 公式ブログ/今日から稽古 画像1
  • 伊阪達也 公式ブログ/今日から稽古 画像2
本日、舞台ロボティクスノーツ顔合わせと本読みでした。
皆さん個性的でとても楽しくなりそうです。
ロボティクス・ノーツはアニメを偶然毎週観ていたので、お話を頂いた時は驚きと素直に嬉しかったです。

まだ配役は発表できないらしいのですが、僕の演じる人物はなかなか肝の座った素敵な人なので
しっかりと地に足つけて大事に演じていきたいと思います。よろしくお願いします。

 
  • コメント(全8件)
  • けい 
    4/3 21:48

    初めて書き込みさせて頂きます〜頑張ってくださいね(^-^)
  • ジョニー 
    4/4 00:16

    達也君らしく、堂々と。素敵に演じきってね!
    今から観に行くのが楽しみです\(^o^)
  • YuiTube 
    4/4 00:31

    ロボティクスノーツ誰役かめちゃ気になります!(≧≦)
    頑張って下さいね!
  • 15orange 
    4/4 09:05

    修さんも共演と言うことで、ブリミュ大好きな私はとっても気になってます(*^ω^*)

    学生の身ゆえ、なかなか見に行くことができませんが、応援していますq(^-^q)

    伊阪さんファイト〜!!



  • 九条遥 
    4/6 19:15

    達也さん、こんばんは〜!九条遥です。(^O^)/

    昨日、とある雑誌を見ていたら「ロボティクス・ノーツ」の広告を発見しました。(^O^)

    すごく爽やかで、素敵ですね。(^ー^)

    キャスト欄に達也さんと修司さんの名前が並んで載ってたので、少しびっくりしました。(笑)

    舞台のお稽古頑張って下さい!(^^ゞ
  • SDK@須田恭也 
    4/10 08:44

    ふみとしってやつなんなの
  • あゆさん. 
    4/10 16:16

    頑張ってください☆
  • ルキア 
    4/14 14:12

    稽古、頑張ってくださぃね(^-^)v♪♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)