はやししゅうじ

毎週観てるアニメの舞台に出ることになりしました。
ロボティクスノーツです。
久しぶりにおさむさんも一緒だ。これは楽しみだな。笑。いつやるの?今でしょ!!o(^_-)O

舞台『ロボティクス・ノーツ』
全労災ホール/スペースゼロ

出演:小澤亮太 小宮有紗 戸谷公人 大野未来 酒井蘭/
相川結 西原亜美 櫻井みのり 坂田鉄平 小國彰裕/
はねゆり 林修司 伊阪達也 他

タイムテーブル:
5/3(金)19時〜
5/4(土)13時〜/18時〜
5/5(日)13時〜/18時〜
5/6(月祝)13時〜/18時〜
5/7(火)19時〜
5/8(水)19時〜
5/9(木)14時〜/19時〜
5/10(金)19時〜
5/11(土)14時〜/19時〜
5/12(日)15時〜
※9日14時〜の回の終演後には、アフタートークショーあり!
(トークショー出演者は後日発表)

舞台版
ロボティクス・ノーツ公式HP
http://roboticsnotes-stage.com/

 
  • コメント(全5件)
  • ちぃ 
    3/14 21:01

    観に行きたいなぁ。チケットとれるかなぁ…。

    『Rock Musical Bleach』大好きでした。
    卍解SHOWも003まで観ました。


  • 咲夜<ついったにもいるよ> 
    3/14 21:41

    出た、いまでしょwwww

    うーん、私土日は
    いろいろあるしなぁ( ;∀;)
    行きたいけどなぁ…
  • ジョニー 
    3/15 09:32

    舞台出演、おめでとう!
    何とかして観に行きたいと思います!

    修さんと一緒だね♪ 楽しみ!

    稽古大変だけど、頑張ってください!

    応援しています(^o^)v
  • 九条遥 
    3/15 19:47

    達也さん、こんばんは〜!(^O^)/九条遥です

    舞台の出演、決まったんですね。

    修司さんのブログも見たんですが、お久しぶりに共演するんですね。(^O^)

    久々の達也さんと修司さんの共演、是非見たいですね〜。


    私も行けるように、今から頑張りたいと思います。(笑)

    舞台のお稽古頑張って下さい〜!(^O^)/

    では、また。(^^ゞ
  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    3/15 21:19

    o(^▽^)oわ〜い、行きたい。予定確認しまっす。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)