『コーサノストラの掟』

  • 伊阪達也 公式ブログ/『コーサノストラの掟』 画像1
無事に終わりました!
来て下さった皆様ありがとうございました!
キャストみんなほんといい人たちで、すっごくかわいがってもらって
居心地のいい現場でした。
そして先輩たちを見てたくさん勉強になりました。
もっと本番やりたかったな
ありがとうございました!

 
  • コメント(全6件)
  • YOSHIKI 
    11/6 12:42


    お疲れさまでした(^^)
  • ジョニー 
    11/6 13:33

    舞台お疲れさまでした!とても素晴らしい舞台でした。カンパニーのチームワークの良さも、めちゃくちゃ感じましたよ♪ 「慣れの果て」や今回の舞台とかの達也君、いいなぁと思います。ますますの活躍、楽しみにしてます
    寒くなってきたから、風邪引かないように気をつけてね!
  • けい 
    11/6 15:16

    おつかれさまでした
    れからもがんばってくださ

  • みろく☆ヨメナイノデ…m(__)m☆ 
    11/6 15:59

    お疲れさまでした♪(*^_^*)
  • Re:ぱち 
    11/6 16:31

    お疲れ様でした^^
    舞台は見に行けませんでしたが、きっとすごくいい舞台になったと思います!
    見に行きたかったぁ

    居心地のいい現場でキャスト自身が楽しんで演じれたのならその楽しさや思いはきっと観客にも伝わってま
    次の舞台での伊阪さんも楽しみにしてます(*^^*)

  • loverkuni 
    11/7 09:53

    コーサノストラの掟、全公演行きました、楽しかったですヽ(≧▽≦)/

    初めて伊阪さん拝見しましたが、とっても素敵でした(〃▽〃)
    渋江さんと抱き合うシーンは微笑ましかったし
    3人で、銃を構えながら歌うシーンは泣けました(;_;)

    ピンポイントでは、リリーに歌をせがむ、とぼける表情が大好きでした(〃▽〃)


    伊阪さんがいたから、舞台が締まって良かったです( ´艸`)

    お疲れ様でした、また次回作も楽しみにしていますヽ(≧▽≦)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)