告知です。

秋になって、すっかり涼しくなりましたね。
読書の秋、食欲の秋、
舞台の秋!!!
11月に舞台やります。シブゲキです。
楽しみ!結構楽しみ!
観に来てください!



『コーサ・ノストラの掟』

〇作・演出 渡辺 啓

○キャスト
 渋江 譲二
 伊阪 達也
 鈴木 勝吾
 瀬戸 早妃
 山岸拓生(拙者ムニエル)

 藤重 政孝 
 水谷 あつし

 /他

○期間 2012年11月1日(木)〜11月4日(日)
○劇場 CBGKシブゲキ!!
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-29-5 ザ・プライム 6階
ホームページ: http://cbgk.jp/

〇アクセス 東京メトロ半蔵門線/東急田園都市線 渋谷駅 出口1
         ザ・プライム口直結
        渋谷109に隣接する、1階がユニクロの建物の6階

○チケット  前売り¥5,500  当日¥6,000 (全席指定・税込)

○タイムテーブル

11月1日(木)19:00〜
11月2日(金)19:00〜
11月3日(土)13:00〜/17:00〜
11月4日(日)12:00〜/16:00〜

※開場は開演の30分前、受付開始は開演の1時間前。 
※未就学児童のご入場はご遠慮下さい。

○チケット取扱い

【一般発売】 2012年9月29日(土)10:00〜
■Infiniteチケット  
HP: http://infinite8.co.jp/ticket
■ローソンチケット
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード:39217)/0570-000-407(オペレーター対応)
インターネット予約 http://l-tike.com/ (パソコン・携帯共通)
店頭販売:ローソン店内Loppiで直接購入いただけます。
■イープラス http://eplus.jp/  (パソコン・携帯)ファミリーマート店内ファミポート
■カンフェティ HP: http://www.confetti-web.com/  (パソコン・携帯)
■チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:424-202)
 http://t.pia.jp/  (パソコン・携帯)サークルKサンクス・セブンイレブン

 
  • コメント(全10件)
  • むーちょ、放置^^twitterに生息中。 
    9/22 12:16

    おお!楽しみです

  • まやシビ?双子の娘が、帰宅してます? 
    9/22 13:49

    久しぶりにコメントε=ε=(ノ≧∇≦)ノ伊阪くん頑張ってるね!!愛知から応援してます。いつかみにいきたい。恋次は元気かな?仲良しみたいでなんだかちょっと面白いです(笑)
  • ジョニー 
    9/22 14:20

    ハードボイルド系なイメージの舞台だね。楽しみだなぁ〜。観に行きたいけど、行けるかなぁ〜?
    これからの稽古、大変だけど、頑張ってね(^o^)v
  • Re:ぱち 
    9/22 15:57

    つい先日まで暑すぎていつになったら秋が来るんだと思っていたらすっかり秋っぽい肌寒さになって
    昼寝には持ってこいな気温で嬉しい毎日ww

    伊阪さんは舞台稽古大変だと思いますが、季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので気をつけて稽古に励んでくださ

    舞台見に行けませんが遠くから応援してます(´ω`*)


  • さき 
    9/22 22:03

    舞台頑張ってください!
    観に行けなくて残念ですが、応援してます(*´ω`*)
  • 瑛加 
    9/23 12:13

    ホンッと朝晩涼しくなってきましたよね
    ここ2・3日なんて寒いぐらいで(×_×)
    達也くんも風邪ひかないよーに気をつけてくださいね(。-ω-。)

    舞台の秋!
    何日に行けるかはまだ分からないけど、必ず観に行きますo(`ω´)o
  • ライム 
    9/23 19:46

    こんにちは!新しい舞台の稽古頑張ってくださいね!
    ぜひ、見に行きたいと思います!
  • YOKO 
    9/23 22:20

    昨日はイベントお疲れさまでした♪ブリミュのカンパニーの方々は仲がすごく良くて、トークの端々からそれが伝わってきて、同窓会みたいな雰囲気でとても楽しい時間でした(^^)

    イベント終わりに偶然駅でお会いした時にワガママ聞いていただいてありがとうございました。宝物がまた増えました♪

    朝晩肌寒くなってきたので、お体に気をつけてください。次の舞台楽しみにしております。(^o^)
  • しゅり 
    10/3 09:31

    たつやくん(〃▽〃)


    だあああいすきいいい(〃▽〃)
  • Mizuki 
    10/14 07:39

    是非見にいきたいです!
    稽古頑張ってください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)