マグカップ

  • 伊阪達也 公式ブログ/マグカップ 画像1
一昨日青山円形劇場に『神様の観覧車』観に行きました。
面白かった!円形劇場で俺もやってみたいー!
昨日は西武球場に西武×阪神戦に行ってきました。
阪神のユニフォーム来てすっごい応援してきました。特にどこのファンって訳でもないんだけど、昨日は阪神ファンより大きい声ちゃんと出したから許せ
勝ったし。楽しかった〜
そんで今日は兄弟三人揃うんだな。何故か
何話すのか
ちなみに達也は三兄弟の長男です。あとは
一つ下と
五つ下。
家掃除しよ

写メはバサラの大千秋楽の日にプレゼントで頂いたマグカップ みんなでお揃いかな。結構かわいいからブログにアップ

 
  • コメント(全11件)
  • 呉羽@頑張るしかない 
    6/15 10:46

    バサラお疲れ様でした(^^)
    マグカップ可愛い(*´艸`)
    兄弟でどんな話しするか気になります!
  • いーちゃん 
    6/15 12:06


    カップ、可愛いですね


    一生懸命やった仲間達と、お揃いの何かを持ってるのは、嬉しいし、やってた頃の事とかも思い出したりして良いですよね(*^o^*)

    兄弟で何を話すのか、私も気になってます(^w^)


  • 鯔皺ν享髻臂霰は、足りているか∞ 
    6/15 12:44

    円形いいなぁ


    井関さん見たかったなぁ


    マグカップ可愛い



  • 上月 
    6/15 13:07


    マグカップ可愛いですねー
    いいなー…欲しいです(・ω・´)
  • ジョニー 
    6/15 13:08

    今日もいい天気だね
    兄弟対談、楽しみだね。何話すんだろうね。俺は一人だから、兄弟いるって羨ましいよ。楽しんでね(^o^)v
    お互い毎日大切に生きていきましょう!
  • YOKO 
    6/15 14:37

    伊阪くんこんにちは♪(^o^)

    青山の劇場はどこも素敵ですよね。青山に立つ伊阪くんも観たいなあ☆

    マグカップ可愛い、私もこんなマグ欲しいですvv(≧∀≦)

    うちは姉妹だけなので、男兄弟の会話って気になります…ww
  • ネル 
    6/15 20:15

    マグカップ、優しいフォルムもイイ感じ


    通販にないかな…って見てきたけどやっぱり無いや(^_^;)
    甲子園に一度連れて行って貰った事あるけど
    阪神ファンより大きな声援は凄い


  • メール 
    6/15 22:26

    コンニチハ、最近どうですか?けきょく舞台観たんだね!自分もまだ伊坂君のサインしきし家中にはてあるからね
  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    6/15 23:03

    円形劇場好き☆どこから見ても、舞台が近いから♪
    兄弟揃ってなにやってるのかなぁ〜。
    マグかわいい(^-^)/
  • *まきこん* 
    6/16 07:03



    兄弟揃うのってなん
    いいですね(^ω^)


    マグカップかわいいです

    いいなあ(・ω・`)




  • 雷樹 
    6/16 08:18



    野球の試合も熱いですよね
    熱気というか凄まじいです

    マグカップ可愛いですね(´`*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)