舞台戦国BASARA2 終了

  • 伊阪達也 公式ブログ/舞台戦国BASARA2 終了 画像1
無事に全16公演終えることができました。
支えてくれたスタッフ、キャスト、応援してくれた皆様。本当にありがとうございました。
舞台戦国BASARA2に出演する事ができて本当に良かったです。
前田慶次大好きになった。いつかまた慶次やれるといいね♪
ありがとうございました!
写メのストラップは衣裳の礼子さんが作ってくれた、慶次スペシャルです、
みんなバサラに愛があって最高だよ

 
  • コメント(全22件)
  • かすみん 
    6/3 20:41

    お疲れ様でした!!
  • みはる 
    6/3 20:51

    お疲れさまでした

  • あまき♀(招待スルーしてください) 
    6/3 20:55

    お疲れ様でした!
    ワタシは新宿のライブビューイングにて観劇させていただきましたが、とても楽しかったです(^^)
    素晴らしい舞台をありがとうございまし

  • Avril 
    6/3 21:02

    疲れ様でした
  • たえ 
    6/3 21:04

    千秋楽、お疲れ様でした!
    席は一番後ろでしたが、かなり楽しめました(^人^) 生で見る達也くんの前田慶次は、やっぱりステキ過ぎです!(*^人^*)
    幸せな時間を有り難うございました! また会えるときを楽しみにしています!
  • ジョニー 
    6/3 21:28

    お疲れさまでした!
    素晴らしい役に出会え、素晴らしい仲間に出会え、最高でしたね♪ 達也君が幸せなのを見るだけで幸せな気持ちになるよ!また伊阪慶次を観たいね♪
    さらなる成長、活躍にむけて、毎日大切に生きていきましょう!まさに、命短し、人よ恋せよ!だね
    とりあえず、打ち上げ盛り上がってくださいね(^o^)v
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    6/3 21:33



    お疲れ様でした!

    何度も言いますが見に行けなかったのが凄く残念でし


    DVD楽しみにしてますね\^^/


  • 017/放置気味かもしれない 
    6/3 21:45

    お疲れさまでした
    見に行けなかったので残念です
    次のお仕事も頑張ってください
  • くろっち 
    6/3 21:55

    舞台 お疲れ様でし


  • まみたろす 
    6/3 22:13

    お疲れ様です(*^^*)
    見に行けなかったのは残念でしたけど
    いつか達也くんの出ている舞台観に行きます!!!
  • ぐっさんミ。・ω・。ミ 
    6/3 22:21

    舞台お疲れサマでしたぁぁ!2日の名古屋で舞台見させていただいてかなり…やばかったッス
    慶次かっこよかった

  • いーちゃん 
    6/3 22:24


    お疲れ様です


    観に行けなかったのが残念です…(ρ_;)

    慶次スペシャルのストラップ、良いですね!!

    ゆっくりと疲れをとって下さいね


    これからの活躍も期待していますo(^-^)o


  • ミク 
    6/3 22:26

    お疲れ様です!!
    BASARAの公演みたかった
  • *まきこん* 
    6/3 22:59



    お疲れ様でし
    !!

    すごい観に行きた
    かったです(´;ω;`)!

    ストラップいいです

    かっこいいで



  • いずみん@DORITAKU!!! 
    6/3 23:19



    お疲れさまでした!!!

    6/2観に行きました\^^/
    笑いあり涙ありで本当に
    幸せな時間でした(´;ω;`)
    ほんとに最高の慶次でした
    すごくかっこよかったです


  • 芙蓉 
    6/3 23:34

    お疲れ様でした!千秋楽、行かせて頂きました!!とっても楽しかったです(^-^)達也さんからも、全ての方からバサラ愛を感じました!!千秋楽で達也さんは沢山私たちにお礼を言っていましたが、お礼を言うのは私たちです!!素敵な舞台をありがとうございました!!これからも頑張って下さい!!!!!!本当にありがとうございました!!!!!!!!
  • YOKO 
    6/3 23:39

    先ほど名古屋から大阪のお家に帰ってきましたww

    伊阪くん本当にお疲れ様でした、居並ぶ武将達のセンターに立つ姿が最高にカッコ良かったで
    (≧∀≦)

    大千秋楽を間近で見届けられて幸せでし
    いつかまた伊阪慶次が立つ姿を期待しています


    慶次ストラップ、めっちゃカッコイイですね
    品化したら絶対買っちゃいますよ

  • 瑛加 
    6/4 04:54

    お疲れ

    舞台の上でキラキラ輝いてる達也くんを観ることが出来て幸せでしたv(・∀・)v

    伊阪達也のお帰りを
    いつまでもお待ち申し上げておりまする<(_ _)>
  • ゆき@12 
    6/4 08:00

    お疲れさまでした(^^)/

    見に行けなかったの
    残念で残念で…悔しいです


    これからも舞
    頑張ってくださいっ(*..)
  • 抹茶 
    6/4 11:57

    おつかれ様で

    チケット取れなかったので、映像で見れることを期待しています〜
  • ネル 
    6/6 01:49

    初めて舞台&LVで拝見しました。
    イメージバッチリでびっくり。
    またの舞台で慶次が出るなら是非伊阪君に演って欲しいです
    お疲れ様でした。ありがとうございます

  • コロン 
    6/8 22:18

    お疲れ様!舞台戦国はみてないけどロックミュージカルブリーチはユーチューブでみました黒崎一護役でしたねかんどうしまし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)