東京公演無事終了

  • 伊阪達也 公式ブログ/東京公演無事終了 画像1
舞台戦国BASARA2東京公演終了しました。本当に本当にありがとうございました!
毎日2公演で、体がすごくきつい瞬間もあったけど、みんなの応援のおかげで、力が湧いてきて頑張れました。
大阪、名古屋、楽しみに待ってて下さい♪


写メは前田家で三人おそろいのもらったからつけました。前田家の家紋入ってるんだ
他にも手紙にプレゼントありがとうございました。

 
  • コメント(全19件)
  • ジョニー 
    5/16 14:36

    お疲れさま。ほんとにお疲れさま
    最高だったね♪ 慶次の魅力、達也君の魅力が溢れてました。それに、仲間の絆がビンビン伝わってきて、いいカンパニーなんだなぁと。
    大阪、名古屋とまだまだ戦いが続くけど、ケガしないように気をつけて、思い切り楽しんでくださいね♪
    半兵衛の末裔(たぶん)として達也君の慶次と戦うのは忍びないけどね(>_<)
    お互い毎日大切に、頑張りましょう(^o^)v
  • YOSHIKI 
    5/16 14:54


    お疲れさまでした♪
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    5/16 16:17



    お疲れ様です
    今回の舞台も楽しめたようで何よりです^^

    行けなかった事が残念でなりません…

    ブレスレットいいですねo(^-^)o
    似合ってます


  • 上月 
    5/16 16:47


    東京公演お疲れ様です!!
    私は14日に参戦しました
    格好良かったです!!
    一人で興奮してました(^^≡^^)
    今度は大阪 名古屋ですね^^
    応援してます!!頑張って下さい!!
  • まみたろす 
    5/16 17:29

    お疲れ様です(*^^*)
    私は観に行けませんが頑張ってください\(^o^)/
  • ayaka  
    5/16 17:46

    おつかれさまです!(^^)!
    お揃いのブレスレットいいな〜w

    岐阜から応援しています(笑)
    頑張ってください!!!!!
  • Avril 
    5/16 18:29

    疲れ様でした。これからも頑張ってください
  • 雷樹 
    5/16 19:06


    お疲れ様です

    大阪、名古屋でも
    お怪我に気をつけて
    頑張ってください(´`*)


  • みはる 
    5/16 19:07

    お疲れ様です!!体に気をつけて、頑張って下さい(^_^)v
  • *まきこん* 
    5/16 20:02



    お疲れ様です(^ω^)
    !!


    頑張ってください
    !



  • ゆき@12 
    5/17 00:16

    お疲れさまです(^^)/

    これからも舞台やお仕事、
    たくさんあって大変だと思いますが…
    体に気をつけ
    頑張ってくださいね(*´`)

    いつも応援しています.゚*
  • 白黒苺 
    5/17 08:46

    お疲れさまです。

    大阪も名古屋も頑張ってください

  • ちー 
    5/17 22:57

    ちなみです 
  • ちー 
    5/18 07:46

    私はいつかライブいきますからまっつててください

  • ちー 
    5/18 22:53

    おわったら私の家族と一緒に食べましょうね わたしは広島市佐伯区五日市町上河内223-1で
  • 小豆 
    5/19 00:29

    遠征はできないため、ここから成功を祈ってます!がんばってください(`・ω・´)
  • 肉食系肉:長曽祢さんに一生ついて行く(≧∀≦) 
    5/19 11:55

    お疲れ様でした。

    初日、三日目を観劇しました。
    もう、ゲームからそのまんま出てきたような慶次で感動しました!
    実際に三次元に現れたら、こんなだよね



    殺陣も素晴らしかったですし、声も聞き取りやすくて

    伊阪君が慶次を演ってくれて本当にヨカッタです。
  • ☆コロネロ☆ 
    5/25 20:45

    BLEACHのミュージカルを見ました!
    すっごくカッコ良かったです!
  • はな 
    5/29 23:33

    おつかれさまです(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)