本番前日

  • 伊阪達也 公式ブログ/本番前日 画像1
本日は、ゲネプロです。
すごくかわいい贈り物いただきました。
こんなにかわいいの見たこと無い
気持ちがエネルギーになる。
バサラには歴史があって、ここまで色んな人達が携わってきた、今回から参加の俺は、ちゃんと全てを受け止めて、最後まで全力で前田慶次演じたいと思います。
ゲネなのに満員みたい
楽しみだな
明日からよろしくお願いします(^ー^)

 
  • コメント(全16件)
  •  
    5/10 16:26

    夢吉だ

    BASARAは、1番最初のまだ慶次が出てないゲームからずっと愛してる作品ですo(^-^)o
    慶次が登場して、慶次が1番好きなキャラになって、そして今回の舞台で伊阪サンが慶次を演じるということでとても嬉しい気持ちでいっぱいです


    頑張って下さい!!
    見に行けるかはわかりませんが、応援してます

  • 上月 
    5/10 16:33



    いよいよ明日から公演です
    頑張って下さい!!
    グッズを見たんです
    ブロマイド格好いいです!!慶次いぃぃー(((
    14日当日券狙いで出陣しまする((((
  • Re:ぱち 
    5/10 16:53

    夢吉かわいいいいい
    大好きな伊阪さんが大好きな慶次を演じてくれるBASARA…
    見に行きたかったけど行けないので´`
    遠くから応援してま

    今回から参加でもきっと伊阪さんの全力は演じている皆さん、そしてBASARA大好きなお客さん、皆さんにちゃんと伝わると思います!

    気負わず全力投球してください♪


  • 白黒苺 
    5/10 17:33

    夢吉じゃないですか(*´∀`*)むちゃくちゃ可愛いですね


    BASARAの中で一番慶次が好きなので、伊阪さんにやっていただいて、とてもうれしいです(*^□^*)

    舞台が始まりますが、お怪我のないよう頑張ってくださいm(__)m
  • 羽黒蓮 
    5/10 17:52

    夢吉可愛い過ぎです
    台頑張って下さい

  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    5/10 18:40



    凄い!夢吉だ
    かわいいですね〜^^

    いよいよですか…!
    舞台も千秋楽の全国上演も見に行けないです(泣)
    ものすっごく残念で

    でも遠くから応援してますので舞台楽しんで下さい\^^/


  • *まきこん* 
    5/10 19:03


    明日からです

    いよいよですね(^ω^)

    観に行けなく
    ものすごく残念です


    頑張ってくださいっ
    !!
    応援してます



  • ジョニー 
    5/10 19:08

    お疲れさまです。いよいよだね。熱い思いを持った達也君なら大丈夫と信じています。舞台で達也君ならではの前田慶次を演じきってください。それがこの舞台を愛するみんなへの最大の答えだと思います。
    東京千秋楽に会いに行きます!期待しています(^o^ゞ
    ゲネプロ頑張ってくださいね♪
    じゃあ(^o^)v
  • かすみん 
    5/10 20:05

    舞台頑張って下さい!!

    遠くから応援してま

  • 雷樹 
    5/10 20:23


    お疲れ様です! ついに明日からですね。
    怪我をなさらないようにしてくださいね(><)

    夢吉可愛いです(´`*))


  • まみたろす 
    5/10 21:56

    頑張ってください\(^o^)
    応援してます(^q^)
  • 抹茶 
    5/11 11:59

    夢吉めっさかわいい
    しかにエネルギーになりそ

  • 晃斗 
    5/11 13:07

    席につきました(*^^*)
    今から楽しみすぎてドキドキです

    伊阪君も楽しんで下さいね
  • Avril 
    5/11 17:10

    頑張ってください
    っと応援します。伊阪さんの笑顔を見ると空が晴れになる。

  • 晃斗 
    5/15 21:27

    東京千秋楽お疲れさまでした♪東京千秋楽を一緒に味わえて楽しかったです(*^^*)
    名古屋はあいにく行けませんが、どうにかライブビューイングチケットとって行きます!!

    怪我ないよう、残りの公演もまかり通って下さいね♪
  • 暁 ×寝とります。 
    6/2 22:28

    夢吉かわええ^ω^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)