舞台戦国BASARA2

  • 伊阪達也 公式ブログ/舞台戦国BASARA2 画像1
今日顔合わせ&本読みでした。
衣裳のフィッティングもしました。
終わったあとみんなで飲みに行きました。


慶次の衣裳すっごい綺麗でかっこよかった。
脱ぎたくなかった。
嬉しくてとびはねた。

みんなに会えてさらにやる気出た。

稽古が本格的に始まるまで少しあるから、PlayStation2で戦国BASARA2やりこみます。体も鍛えてます。

楽しみだ。

 
  • コメント(全15件)
  • やすだんぬ@ 
    4/1 00:25



    伊阪くんの
    けーじ見たいよー(>_<)
  • 黒人もどき part2♪ 
    4/1 00:26

    衣装見たぁいです//
    頑張って下さいね

  • 一十木音美 
    4/1 00:33




    衣装早くみたいです!!

    BLEACHの一護の衣装も似合ってたから何でも似合うんだろうなぁ(*´∇`*)

    稽古頑張ってください!!
  • さきっちょ♪ 
    4/1 00:33


    頑張って下さいッ(^-^)


  • 乃愛兎-ノアト- 
    4/1 00:40

    達也くんが着たらかっこいいんだろうな

    頑張ってください

  • YOSHIKI 
    4/1 01:24


    衣装姿見たいです

    稽古頑張ってください(^^)
  • ゆき@12 
    4/1 01:26

    衣装見てみたいです.゚*

    頑張ってください(..*)

  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    4/1 08:01



    見たいです!
    でも行けないので凄く残念です…

    慶次役、ピッタリだと思います*^^*
    頑張ってくださいっ




  • Re:ぱち 
    4/1 08:08

    慶次の衣装着た伊阪さん見てみたいです
    きっとすごく似合ってるんだろうな´∀

    見に行けないけど、応援してます
    BASARAやり込んで体鍛えて頑張ってください^^!

  • くろっち 
    4/1 08:49

    楽しみ

    早く 衣装を着けた お姿が 見たいで


    お稽古 頑張ってください

  • ケンケン 
    4/1 09:04

    いよいよですね。
    私は関西に住んでいるので、大阪公演観に行きます。
    どんな舞台か楽しみです

  • 15orange 
    4/1 10:15


    うわぁ〜ww

    伊阪さんが慶次役!?すっごくお似合いだと思います
    サラでは慶次が一番好きなキャラなんで、すごく嬉しいです(o^∀^o)

    舞台、とても見に行きたいんですが、残念なことに見に行けそうにありません…(ToT)

    お稽古頑張ってください。応援しています!!
  • ジョニー 
    4/1 10:34

    おはようございます
    衣装、似合うんだろうなぁ(>_<) この前とはガラリと変わる舞台楽しみにしてます!
    長丁場だから、体鍛えないとね。俺も頑張ろう
    今月もお互い頑張ろうぜ!毎日大切に行きましょう!じゃあね(^з^)-☆
  • *まきこん* 
    4/1 22:39



    伊阪さんの衣装姿すっごい
    見たいですっ
    !!
    楽しみです\(^0^)


    頑張ってください
    !


  • くましー 
    4/5 02:48


    初めてコメントします!
    慶次役なんですか!めっちゃしっくりきますね
    アニメでも舞台でも、一護役の方が慶次やってるっていうの良いと思います!
    (^○^)
    衣装見てみたいですー◎!舞台は観に行きたいですけど地方なんで多分無理です(~_~)
    追加公演を願います!頑張ってくださいね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)