慣れの果て終了

  • 伊阪達也 公式ブログ/慣れの果て終了 画像1
今回の舞台は本当にたくさん勉強になりました。

人として、役者として。

それに、こんなにみんなと一緒に過ごしたのも初めてだったな。

稽古30日間あったら28日も飲んだな

レッドシアターの楽屋も狭くて 期間中はずっと一緒だった。

だから終わって寂しい

時々電話とかしてるけど ツイッターとかね。

まぁ出会いと別れの連続な仕事だから大切にしないとね。

来週みんなに会えそうだけど☆彡

次の戦国BASARA3も素敵な出会いになりますよーに。
頑張りまーす!

ありがとうございました。

 
  • コメント(全13件)
  •  りなこ*  
    3/17 17:29



    頑張ってくださいp(^-^)q


  • ☆ぺろ☆ 
    3/17 17:33

    お疲れさまでした

    出会いを大切にするって、すごく大事なことですよね
    次の戦国BASARA3も頑張ってください゚+。(*′∇`)。+゚
  • ゆゆたし*_暇 
    3/17 17:34



    お疲れ様デス(^^)/

    頑張ってくださぃ☆



  • まみたろす 
    3/17 17:42



    好きな仕事をできて
    いいですねっ(^ω^)

    私も達也Kunみたいに好きな仕事をできるようになりたいですっ(`・ω・´)

    次も頑張ってくださいっ\(^o^)
  • 黒人もどき part2♪ 
    3/17 17:58

    お疲れ様でし

  • Re:ぱち 
    3/17 18:21

    お疲れ様でした!
    まさに一期一会です

    BASARAも応援してます(*^^)ノ
    伊阪さんの慶次を待ってる人が沢山いると思うので、伊阪さんも楽しみながら頑張ってくださ


  •  
    3/17 18:26

    お疲れ様です


    人との出会いって、神秘的ですよねo(^-^)o

    BASARAもFightで

    慶次は1番好きなキャラなので、とても楽しみにしています



    伊阪サンに素敵な出会いが訪れますように(^^
  • YOSHIKI 
    3/17 18:35


    お疲れ様です(#^^#)
  • 雷樹 
    3/17 19:15


    お疲れ様です

    素敵な舞台でした。

    次の舞台も頑張って下さい!


  • †紫乃†おごたん溺愛中 
    3/17 22:15

    お疲れ様です(*^^*)
    BASARA 観に行きたいZ
    これからも素敵な出逢いが有りますよう
  • ジョニー 
    3/17 22:18

    舞台、本当にお疲れさまでした。体当たりだったもんね。新境地を拓いたみたいで何よりです。達也君が成長するのを見てるだけで嬉しく思うよ。
    人との出会いは大切だね。達也君は人を惹き付ける魅力があるから。俺も引寄せられた一人だけどね(>_<) ますますの活躍を楽しみにしています
    毎日大切に行きましょう!
  • ゆきり 
    3/27 21:35

    お疲れ様でした!
    やっぱり出会いと別れがあります
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)