友達

  • 伊阪達也 公式ブログ/友達 画像1
  • 伊阪達也 公式ブログ/友達 画像2
昨日午前中バサラの取材で久保田さんと細貝さんと崎本君と一緒でした。カプコンバーに行ってごはん食べました(^ー^)
夜は『慣れの果て』を観に来てくれた陽はまた昇るのメンバーと飲みました。
たくさんの人との出逢いを大切にしようと思いました。
そういえば父が痛風になってた。一昨日両親が観に来てくれて、あんこう鍋食べたけど、父さんネギしか食べてなかった(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • まみたろす 
    2/28 05:01


    取材お疲れ様です(^ω^)

    達也Kunカッコイイっす(*´д`*)
  • とぅも 
    2/28 06:35



    いよいよBASARAも始動ですか…

    伊坂さんが慶次をどんな風に捉え、演じてくれるのか、楽しみです(´∀`)
  • 黒人もどき part2♪ 
    2/28 06:36


    お疲れ様です


    やっぱ出会いゎ大切ですょ


    これからもお仕事頑張って下さい!!

  • ジョニー 
    2/28 09:21

    おはようさん。充実した毎日だね
    仲間は人生の財産。沢山の出会いが人を成長させてくれます。すばらしい仲間で良かったね(>_<)
    お父さん大丈夫ですか?親孝行は大切だと実感してます。元気になるといいね。あっ、今日は俺の母の誕生日だ。メールしよ!
    千秋楽までケガしないように頑張ってね(>_<)
    じゃあまた!
  • Re:ぱち 
    2/28 09:30

    あぁ…BASARA観に行きたかったです………orz

    陽はまた昇るメンバーがみんな仲良しでなんか嬉しいです!
    出逢いってほんと大切ですよね

    お父さん大丈夫ですか?;
    早く治るといいです
    お大事


  • 神宮寺美咲 
    2/28 11:36

    お疲れ様でし

  • YOSHIKI 
    2/28 23:12


    お疲れ様です(*^^)

    お父さん大丈夫ですか?(>_<)
    お大事
  • みや 
    3/3 10:23

    出逢いは大切ですよね(*^^*)
    私も周りの方々を大切にしながら過ごしたいと思います!

    舞台バサラも遂に始動ですか…!!
    達也さんをみにいきたいです・ε・´
    お体には気を付けてくださいね・ω-´
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)