稽古終わるなぁ

  • 伊阪達也 公式ブログ/稽古終わるなぁ 画像1
あと二日で稽古終わりです。部屋の中荒れてる
ちゃんとしよー
毎日楽しい
明日も頑張る。
本番楽しみだ。

 
  • コメント(全14件)
  • 현중賢重ヒョンジュン 
    2/17 22:28

    頑張ってください♪
  • 「a.nkmrr」 2年ぶりTheyに会ったThey 
    2/17 22:33


    こんばんは\(^o^)
    お疲れさま!
    稽古頑張って下さい

    あやか
  • ぽあら☆退会します。お世話になりました。 
    2/17 22:35

    うちも荒れてるにゃ
    にするにゃ
    古に励んでくれにゃ

  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    2/17 22:38


    お疲れ様です^^

    毎日が楽しいなんて羨ましいです
    私もそんな人生送りたいです(笑)

    楽しい稽古の後のお酒もまた格別でしょうね

    明日もがんばりましょう!

  • YOSHIKI 
    2/17 22:57


    お疲れ様です\(^^)/
    私は毎日つまらないです・・・
    楽しいのは良いですね^m^
    稽古頑張ってください!
  • ジョニー 
    2/17 23:42

    今日も稽古お疲れさま。
    毎日楽しいのって素敵だね。達也君はやっぱり芝居が好きなんだね
    来週舞台観に行くよ。楽しみです
    ビール旨そうだね。俺も一緒に飲みたいよ(>_<)
    明日もお互い頑張ろうぜ!じゃあ、おやすみ(^o^ゞ
  • 雷樹 
    2/18 00:13


    毎日楽しいって素敵
    ことですよね
    自分ももっと楽しいって
    思えるようにしたいです。

    寒いので体調崩さないよう
    気をつけて下さい(・ω・)


  • まみたろす 
    2/18 01:06


    達也君みたい
    自分の好きなことを仕事にしてるって羨ましいです!!!

    私も好きな(やりたい)仕事をできるように頑張ります(`・ω・´)
    稽古ふぁいてぃんです!!!
  • ゆき@12 
    2/18 04:22

    稽古大変だと思いますが
    頑張ってください(*´`)

    応援してます(*..)

  • 黒人もどき part2♪ 
    2/18 10:21

    がんばってくださぃ

  • 神宮寺美咲 
    2/18 12:08

    頑張ってください

  • YOKO 
    2/19 13:25

    伊阪くんこんにちは
    稽古頑張ってますね


    ちょうど自分の誕生日に公演あるので、マイご褒美(笑)として観に行くことにしまし
    最前列でガッツリ見せていただきます
    フフフ( ̄ー ̄)


    舞台上の伊阪くんとその笑顔を観るの楽しみに、私も仕事毎日頑張りますね。


  • ☆ぺろ☆ 
    2/19 16:22

    稽古お疲れ様です


    大変だと思いますが、頑張ってください

  • 俊輔 
    2/24 21:30

    こんばんは、達也さん。
    僕の名前は原田俊輔です。
    僕はあなたと同じ7月12日の誕生日で今は21歳です。
    あなたが出演したジャスティライザーのライザーグレンを見たら大ファンになりました
    明日、舞台をぜひ見に行くのでこれからも頑張ってください
    どうぞ、よろしくお願いします。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)