ブリーチ

  • 伊阪達也 公式ブログ/ブリーチ 画像1
ブリーチ最終章か…
なんかめちゃめちゃ寂しいな
久保先生のツイート見て本当に最終章なんだなぁと

今家帰ってきたよ
今日は真っ直ぐ帰ってきた。スーパー寄って買い物はしたけど。
そしたら食事の誘いの電話来て、嬉しかった。けどお刺身だけ今ちょっとペロッと食べよ
明日朝実家から荷物届く。何入ってるだろう
明日も稽古頑張る!
眠い!

『慣れの果て』
2月22日〜3月4日
渋谷ハチ公前第六回本公演
@赤坂RED/THEATER
作・演出:高橋努

CAST
藤澤恵麻
伊阪達也
勝矢 高橋努
朝倉えりか 吉永秀平 渡辺慎一郎
富樫舞 瀬山英里子 植木祥平 三日尻健太郎 石田将士 田浦傑


2月
22日19:30
23日19:30
24日19:30
25日15:00
26日15:00
27日19:30
28日19:30
29日15:00/19:30
3月
1日19:30
2日19:30
3日15:00/19:00
4日15:00

全席指定4200円(2/22,23,24は3800円)
チケットはこちら↓
http://ticket.corich.jp/apply/3361...

 
  • コメント(全27件)
  • やすだんぬ@ 
    2/8 22:01


    ブリーチ最終章とか
    これからジャンプに
    ブリーチなし
    生きていくなんて
    辛すぎます(´;ω;`)

    お稽古頑張って下さい!
  • 朝都 
    2/8 22:11

    二年前の今日がブリミュ003の楽日でしたね、
    そんな日に伊阪さんからBLEACHの話題が聞けて嬉しくなりました
    最終章って聞くとちょっとさみしくなりますけど、どんな展開になるのかすごく楽しみです。

    本番に向けて、稽古頑張ってくださいね
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    2/8 22:17


    BLEACH最終章です

    悲しくて悲しくて仕方ないです

    伊阪さんの一
    また見たかったです


    今のお稽古も頑張って下さいね!


  • aFxxx/鎖魂3/30参戦!31日探してマス 
    2/8 22:19


    漫画、アニメの中で断トツで1番好きだったBLEACHが最終章を向かえるっていうのは寂しい気持ちになります;;
    BLEACHに会ってブリミュに出会え、そして伊阪さんに出会えた(^o^)!
    BLEACHに出会って色々あった本当に残念です;;
    今は新章を待つだけしか出来ません(;o;)


    体に気を付けてお稽古頑張って下さい!
    おやすみなさい★ミ

    あやか
  • ミク 
    2/8 22:23



    私もジャンプ読んでて叫んでしまいました…
    BLEACHとブリミュは永遠に不滅です\(^ー^)/
  •  黎華/放置_。 
    2/8 22:24



    「BLEACH」終わっちゃった
    なんかすごく寂しくなります;

    達也君の一護が懐かしいですねw
    本当はまた見たいんですけど(^^)

    お仕事ふぁいとです(`・ω・´)




  • まみたろす 
    2/8 22:45


    私も朝久保先生のツイート見
    もう驚きを隠せませんでした(´;ω;`)

    BLEACH終わってほしくないです°・(ノД`)・°・
    大好きな大好きな大好きなBLEACH!!!

    BLEACHが好きだったからブリミュも好きになっ
    達也くんやブリミュキャスト様にであえて
    久保先生には感謝です!

    ほんとに最終章とは寂しいです(´;ω;`)
    でも私はずっとずっとBLEACH大好きでいますっ!!!

    初代ブリミュが復活なんてありませんかね?!
    あったらいいな(゚゚*)

    本当にBLEACHという作品に出会えたことめっちゃくちゃ幸せです!
    終わりまでちゃんと応援し続けます\(^o^)/

    終わってもですけどw


    なんか長くなっちゃいました(^^;)

  • MIKA 
    2/8 22:47

    ブリーチ終わってしまうのは寂しいですね〜
    也君の一護また見たいです
    古頑張って下さいね

  • ああああ 
    2/8 22:59

    オサレの事だから10年はかかるから大丈夫だよ
  • 夢吉 
    2/8 22:59

    こんばんは


    BLEACH、来週号から最終章にはいりますよね


    最終章は今まで謎だった事が解き明かされるみたいですし、すごい楽しみです


    久保先生も達也さんもお仕事頑張って下さい


    おやすみなさ

  • †紫乃†おごたん溺愛中 
    2/8 23:01

    あたしもBLEACH最終章めっちゃ悲しいです(>_<)
    達也クンの一護また見たい!!
    BLEACH無しで生きていけない…
  • かすみん 
    2/8 23:19

    最終章驚きました


    ブリーチ本当に本当
    みんな格好良くて大好きなのですごい悲しいです..(;ω;`

  • はに 
    2/8 23:21

    BLEACH終わっちゃうんですね(´・_・`)
    悲しいです(´Д` )

    また前のメンバーでのブリミュが見たいです(T_T)
    とてもなつかしく思います(´・_・`)

  • Re:ぱち 
    2/8 23:30

    BLEACH最終章…
    今までBLEACHが糧だったのにBLEACHがすべてだったのに
    もう一護が見れないなんてほんとに辛いです
    最終章大事に読みたいと思います

    買い物してきたのに誘われるというのもなんとも微妙なタイミングですねww
    スーパーでばったり伊阪さんに会ってみたいです笑

    実家からの荷物が気になりますね

    眠い中お疲れさまで
    稽古頑張ってくださ
  • みや 
    2/8 23:48


    毎日お疲れさまです


    BLEACH最終章は本当に悲しいで

    けど!精一杯応援していきたいと思いま

    まだまだ寒いですが、お体に気を付けてくださいね


  • 芙蓉 
    2/9 00:20

    僕もTwitterで見ました
    ( ┰_┰)
    寂しいですね
    でも、まだすぐ終わるわけではないので、まだ安心かと…

    伊阪さんの一護は、カッコ良かったです
    また、見たいです(*^ー^)
  • 呉羽@頑張るしかない 
    2/9 00:39

    そうなんですかああああ!!!!
    私の中・高時代はブリーチ、ブリミュで育ってきたようなものなんでなんか寂しです(>_<)

    また、伊阪さんの一護が見たくなってきました!!

    稽古がんばってください!
  • $UN 
    2/9 01:07

    ブリーチのおかげで伊阪君を知れたんで最終章なんて信じたくないっ(>_<)
    かなしすぎるー!!
  • *まきこん* 
    2/9 07:15


    えっΣ(゜Д゜)!?
    ブリーチ最終章なんですか!?
    寂しいですね


    頑張ってくださいっ
    !!


  • アルジアン@テロメアのロボット 
    2/9 08:09

    ブリーチは本当に素晴らしい作品だったとおもいます。終わるのは正直寂しいです。
    でもどんなに人気のある良作も、調子に乗りすぎてずるずる長く続けていると、少しずつ劣化していってしまうものだと思います。
    だから最終章、綺麗さっぱりきっちり終わることを期待して、応援し続ける思いでいます。

    お稽古頑張ってくださいまし!
  • 寝ペスカLOVE1000%な小野部六花。 
    2/9 09:39


    私もTwitter見ました(´・ω・`)
    泣きましたよ><
    でも、原作終わってもアニメはちょっとやってるだろうし、ブリミュも私達のBLEACHへの愛が冷めなければ続くかもしれないし、それのお陰でBLEACH復活してくれたら良いんですけどね!^^
    とりあえず、終わるまで全力で応援します!^ω^
    公演行けないですが、頑張ってくださいね!^^
  • 梨央 
    2/9 12:24

    こんにちは

    お疲れ様でし

    お稽古も頑張って下さいね

  • ゆ様@ファー好き 
    2/9 12:40

    最終章寂しい。けど、いつか終わるもんだから、最後まで楽しもう!!
    舞台も頑張って!
  • ジョニー 
    2/9 13:38

    こんにちは。
    実家から荷物は届いたかな?食事も良かったね(^o^)v俺も一緒に食べたいよ。
    今日も稽古頑張ってね(^o^ゞ
  • ☆ぺろ☆ 
    2/19 16:25

    BLEACH終わるのは寂しいですよ


    公演頑張ってくださ

  • 瑠架‡宗像礼司 多分14日以降inできない 
    3/17 22:40

    私は未桜といいます
    しんロックミュージカルBLEACH
    見まし
    格好良かったです
  • ЯEVEЯSI 
    3/21 23:43

    伊阪さんが演じた一護大好きです
    一護のままが良かっ
    他のお仕事も頑張って下さ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)