慣れの果て

  • 伊阪達也 公式ブログ/慣れの果て 画像1
  • 伊阪達也 公式ブログ/慣れの果て 画像2
稽古場に甘い物の他に歌舞伎揚が登場 うまい!
勝矢さん見てると色々凄い勉強になります。
藤澤さんは優しいお姉ちゃんみたいな。
甘え過ぎないように気を付けなくちゃ。
帰り歯みがき粉買うの忘れないようにしないと!
明日雨らしいからカッパだな。
明日も稽古頑張ります!

 
  • コメント(全10件)
  • ゆう 
    2/6 04:43

    おつかれにゃんヾ(^▽^)ノたつやKUNかみのけきんぱつにしてほしいな(。・_・。)ノきんぱつにしてして
  • *まきこん* 
    2/6 07:14


    お疲れ様ですっ(^ω^)


    楽しそうな稽古場
    いいですね\(^0^)



  • ジョニー 
    2/6 08:34

    おはようさん。稽古いい雰囲気だね♪ 俺も歌舞伎揚げ大好き!
    今週もお互い頑張ろう!
  • まみたろす 
    2/6 08:38



    稽古頑張ってくださいっ\(^o^)


  • とぅも 
    2/6 10:09


    稽古お疲れ様です!
    楽しそうで何よりです^^

    風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね(´`;)
  • Re:ぱち 
    2/6 11:11

    歌舞伎揚げうまいですよねー´∀

    皆さん伊阪さんと大接近!
    うらやましいです

    歯磨き粉ちゃんと買いましたか?

    カッパ着ても寒さは防げないので、風邪引かないように気をつけてください´`
    ちなみにこっちはずっと雪ですorz

    稽古がんばです!


  • 抹茶 
    2/6 13:44

    歌舞伎揚げうまいですよね
    たしも大好きです
    も口の中が必ず荒れます

    稽古頑張って下さい


  • ☆ヒメ☆ 
    2/6 23:46

    今晩ワ

    毎日ご苦労様
    インフル流行ってるから気をつけくださ
    ファイ

  • MIKA 
    2/7 08:29

    今日も稽古頑張って下さいね〜

    東京も雨ですか??
    風邪ひかないで下さいね

  • みさき 
    2/8 22:09

    見たら私も歌舞伎揚げ食べたくなりました。
    お稽古、頑張って下さいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)