稽古場

  • 伊阪達也 公式ブログ/稽古場 画像1
  • 伊阪達也 公式ブログ/稽古場 画像2
今回の稽古場は居心地いいんだな。
インドのルーがあるからカレー作るかな
インドのルーってなんだよ

寒くて外出たくない


ノートパソコン買ったんだ
新しいのは早くていいわ

 
  • コメント(全15件)
  • ゆき@12 
    2/2 21:05


    また寒くなってきているの
    風邪引かないように
    稽古頑張ってください(*..)
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    2/2 21:08



    凄いものがあるんですね!
    やっぱり本番のカレーは
    辛いんでしょうかね(笑)

    ではインフルエンザも流行ってるようですしお気をつけて°ω°


  • Re:ぱち 
    2/2 21:32

    ジャンプの何の漫画読んだ反応なんでしょうかww

    インドカレーのルーではなく、インドのルーwww
    意味深ですね

    寒いと思うけど、寒さに負けないように燃えまくって稽古頑張ってください!!

    俺もノートパソコンほしいです´ω`

  • ありがとうございました 
    2/2 22:10



    ちょwwww
    ジャンプぅっwww


    え?
    っていうか
    インドカレーにルー
    なくないですか?wwww
    インドのルーもないですけとwwww


    いいなー…(´¬`)
    パソコ
    私もほしいんですよ


  • 雷樹 
    2/2 22:26


    インドカレーおいしいですよね!('-')
    カレー食べたくなってきました。

    最近特に寒いですよね。
    お体に気をつけて下さいね


  • 黒人もどき part2♪ 
    2/2 22:29

    風邪にゎきぉつけてくださぃね

  • *まきこん* 
    2/2 23:03


    インドのルー(゜∇゜)w

    新しいノートパソコ
    いいですねっ
    !
    あたしも欲しいです


    頑張ってくださいっ



  • MIKA 
    2/2 23:06

    こんばんは
    当に寒すぎ〜(>_<)体調崩さないで下さいね


  • ars*バカリズム@ありそん 
    2/2 23:10


    こんばんは!
    今日もお仕事お疲れ様です

    なんだか今日の日記は楽しいです´`*1人ノりツッコミですね


    カレー食べたくなりました//

    PC良かったですね(^з^)-☆Chu!!
  • さきたす 
    2/2 23:14


    ジャンプ wwwww
    BLEACHいょいょ最終章
    らしぃですね!びっくり!

    お稽古 頑張ってくださぃ



  • ゆう 
    2/3 00:24

    ぶたい
    みにいこっかなあ☆
    たつやKUN
    なまで
    みてみたあいヾ(^▽^)ノ
  • ジョニー 
    2/3 01:25

    今日も稽古お疲れさま。楽しそうで何よりです
    カレーは旨いね♪インドカレーはナンと一緒に食べたいね♪
    パソコンいいね♪羨ましい(>_<)
    明日もお互い元気出していこう!
    じゃあ、おやすみ(^o^ゞ
  • 神宮寺美咲 
    2/3 12:21

    お疲れ様です

  • 愛LOVE 
    2/5 01:32

    近くのインド人カレー店アルケド、水ぽい感じで想像してた味と違ってて残念

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)