腹筋筋肉痛

  • 伊阪達也 公式ブログ/腹筋筋肉痛 画像1
  • 伊阪達也 公式ブログ/腹筋筋肉痛 画像2
三日尻っていう珍しい苗字のみかぽんさんとかわいい朝倉さんと撮りました。今回の稽古場みんな良い人達で良かった(*^^*)
永山さんがよくやってた腹筋鍛えるやつ最近毎日やってます。頑張ります。

 
  • コメント(全11件)
  • 黒人もどき part2♪ 
    1/27 22:35

    めっちゃたのしそぉですね

    腹筋鍛えるの頑張ってくださぃ♪
    あと稽古も★
  • まみたろす 
    1/27 22:38


    私の苗字も珍しいですよっ!
    言えませんが


  • Re:ぱち 
    1/27 22:44

    三日尻…なんてよむんですかこの名字w

    みんないい人でよかったですね´ω`

    永山さんやってたんですか!
    あれができるとはすごいですww
    前にいきすぎると戻るの大変ですよね( ̄∀ ̄)

    伊阪さんも頑張ってください★


  • ars*バカリズム@ありそん 
    1/27 22:53


    こんばんは(*^o^*)
    お仕事お疲れ様です

    不思議な お名前ですね


  • †紫乃†おごたん溺愛中 
    1/27 23:17

    何て読むんでしょう
    あたしの名字も初めての人にはなかなか読めませんけど…昔の漢字なので(笑)

    毎日頑張ってください!!
  • 暁 ×寝とります。 
    1/28 00:07

    読めない(゚゚`)笑

    腹筋のやつやったことあるですよ!2回で死んだすw
  • ジョニー 
    1/28 00:31

    今日も稽古お疲れさま。順調そうだし、良い仲間で良かったね♪写メがいい表情してる事からも分かるよ!
    腹筋大変だよね。俺、運動してないなぁ。反省(-_-;)
    稽古頑張ってね!俺も明日頑張る
    おやすみなさい(^з^)-☆
  • 南*佐英理☆今月は薄桜鬼月間★ 
    1/28 01:44

    お疲れ様です



    みか…?珍しい名前ですね

    私は日本で最も多い苗字なんで、名前で困ったことはないで


    氷山さんやってたんですか
    私は1回もムリです

    あまり無理はなさらずに、頑張ってください

  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    1/28 06:45


    お疲れ様です^^

    その筋トレ辛そうですね
    でも筋肉つきそうです(笑)

    頑張ってください´ω`


  • 羚夜 
    1/28 07:09


    永山さんブリミュのバクステでもやってました


    私は一回も無理です
  • 雷樹 
    1/28 09:33


    仲が良さそうでいいですね

    腹筋マシーン欲しいです(゜Д゜)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)