毎日稽古

  • 伊阪達也 公式ブログ/毎日稽古 画像1
  • 伊阪達也 公式ブログ/毎日稽古 画像2
少しずつ、少しずつです。

稽古場に渋谷ハチ公のソースがあって、
今回の舞台の演劇チームの名前が渋谷ハチ公前だから写メ撮りました。
一緒に写ってるのは、勝矢さんです。
大きくて包容力ある人です。
明日も頑張る!

 
  • コメント(全9件)
  • ありがとうございました 
    1/26 20:46



    私も毎
    少しずつ頑張ってます( ´∀`

    面白いソースですね!wwww


  • 妄想人 
    1/26 20:56

    伊阪君こんばんわ☆
    寒いけど明日もファイト!
  • 黒人もどき part2♪ 
    1/26 20:58

    そーすいぃですね


    稽古がんばってー

  • プー☆rin 
    1/26 20:58



    こんばんは(゚▽゚)/


    ソースあんまりつかわないなぁ〜(-.-;)
  • ノリ 
    1/26 21:04

    こんばんは(^O^)稽古大変でしょうけど体に気をつけて下さいね(*^^*)
  • ars*バカリズム@ありそん 
    1/26 21:08


    こんばんみー
    今日も達也さん可愛すぎる

    ソースに吹いちゃったです。笑

    お仕事頑張って下さい^^*///
  • Re:ぱち 
    1/26 21:32

    ハチ公ソースww
    稽古場にソースって

    明日も頑張ってくださーい`ω´
  • ジョニー 
    1/26 22:42

    こんばんは。毎日稽古お疲れさま。少しずつ、少しずつ。大切だと思います。それに、着実に前進してるから!
    今日は東京で会議後、札幌に飛びました
    それにしても寒すぎる(>_<) マイナス18度だって(ToT)
    俺も頑張るぞ
    札幌からお届けしました(^o^ゞ
  • ゆきり 
    1/27 16:55

    ソースカツが食べたくなってきた…(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)