稽古場変わった

  • 伊阪達也 公式ブログ/稽古場変わった 画像1
今日から新しい稽古場になった。
荷物を置いていけるから、行き帰りが楽になります。今日は、まだ日の当たらない道は雪と氷が残っていて、自転車危なかったです。気を付けよう。

今やってる役がどんな風に生きてきたか、どう感じるのだろうか 考えてます。
ダルビッシュかっこいいわ頑張れダルビッシュ!
活躍楽しみだ。

写メは、上手から植木祥平さん、吉永秀平さん、俺、、最後は御存知、耳当てで俺の事釣り上げたしんにぃです。

 
  • コメント(全11件)
  • 倉貫 シオン 
    1/25 17:26

    カッコイイ


    気をつけてくださいね!
  • まみたろす 
    1/25 17:35



    氷には気をつけて下さいね(`・ω・´)


  • ジョニー 
    1/25 17:53

    お疲れさま!チャリ通気をつけないと(;´д`)
    役柄にどんな生命を吹き込むか、達也君に期待しています!楽しみだね♪
    引き続き、稽古頑張ってね
    お互い元気出していこうぜ!じゃあまた(^o^ゞ
  • YOSHIKI 
    1/25 18:00


    お疲れ様です(^^)
  • 黒人もどき part2♪ 
    1/25 18:04

    ちゃりきぉつけてくださぃ


    稽古頑張ってくださぃね

  • 雷樹 
    1/25 18:31


    お疲れ様です

    自転車危険ですよね…。
    ケガに気をつけて下さいね

    舞台楽しみにしています(´`*)


  • やすだんぬ@ 
    1/25 18:54


    頑張って下さい!!

    ダルビッシュ凄いですよね
  • かすみん 
    1/25 20:44

    お疲れ様です

    稽古頑張って下さい

  • Kash2 
    1/25 22:07

    お疲れさまで

    スリップ事故とかたくさんあってるみたいだから気をつけてくださいね(泣)
    怪我しないでくださ〜い

    あと稽古がんばってくださいっ

    ファイティン

  • *まきこん* 
    1/26 20:00


    自転車危ないですよ

    気をつけてください



  • 南*佐英理(慟哭しなさい(・_・) 
    1/26 20:44




    お疲れ様で〜


    私も高校のとき自転車で派手に転んだ記憶が…

    かなり痛かったです


    雪道には気を付けて下さい


    稽古頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)