明日休みっ

  • 伊阪達也 公式ブログ/明日休みっ 画像1
雨だろうが雪だろうが
カッパ着てきたから、平気!
今回の稽古は一回も電車に乗らない!そんで交通費もらう!・・・・ヽ(´Д`)ノへぃっ!

 
  • コメント(全15件)
  • aFxxx/鎖魂3/30参戦!31日探してマス 
    1/20 22:31


    こんばんは
    東京の方で初雪だったそうですね
    カッパ着てても風邪にはご注意を(笑)
    この写メは誰が撮ったんだろう(^^)?

    あやか
  • ATSUSHI*隆二*HIRO*EX 
    1/20 22:32

    お疲れ様です


    あっ(゜ロ゜)
    貰った耳当てだぁ
    いね

    こっちは雨しか降らなかっ


    ゆっくり休んでください

  • やすだんぬ@ 
    1/20 22:32


    カッパですか
    頑張って下さい(笑)
  • 倉貫 シオン 
    1/20 22:39


    可愛い(☆σ´Å`


  • ありがとうございました 
    1/20 22:42



    あ、あれ?
    それはいいのかい?
    バイトリーダー←

    お金を貯めるやり方
    それが一番ですよねー(笑)



  • YOSHIKI 
    1/20 22:42



    こんばんは


    カッパ着てても
    風邪には気を付けて下さいねっ(>_<)

    私は明日、学校で模試あります・・・(;∇;)
  • ars*バカリズム@ありそん 
    1/20 22:47


    風邪ひいたらダメですよ^^*

    お仕事お疲れ様です`・ω・´))

  • 雷樹 
    1/20 23:09


    かっぱ好きです('-')☆
    でも風邪に気をつけて下さいね。
    へいっ☆ヽ(`ω´)ノ


  • 智翔雅和潤 
    1/20 23:10

    ブリーチのミュージカルを見ました。
  • ジョニー 
    1/20 23:23

    お疲れさま。いいなぁ。俺は明日も仕事だよ。一緒に行きたいなぁ(´Д`)
    風邪引かないようにね(^o^)v
    じゃあまた(^o^ゞ
  • AYUloveYUUHI 
    1/21 03:37

    寒いから体調には気をつけてくだちゃい

  • まみたろす 
    1/21 06:46


    昨日は1日雪だったので
    めっちゃくちゃ寒かったです(´・ω・`)


  • Re:ぱち 
    1/21 07:16

    交通費もらえるんですか?
    いいですね´д`

    カッパ着用してるなんて伊阪さん偉いです!
    でも雨も雪も道路危なくなってるので気をつけてください^^

    有意義なオフ過ごせるといいですね♪


  • MIKA 
    1/23 01:04

    風邪引かないように気をつけて

  • ノリ 
    1/23 02:17

    体調崩さないように気をつけて下さいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)