稽古二日目

  • 伊阪達也 公式ブログ/稽古二日目  画像1
昨日の飲み会で、みなさんと少しは仲良くなれました。
今日は稽古二日目です。
耳当て羨ましい・・・・ヽ(´Д`)ノ自転車寒い

 
  • コメント(全12件)
  • 黒人もどき part2♪ 
    1/16 19:15

    体調にきぉつけてがんばってくださぃ

  • Re:ぱち 
    1/16 19:24

    稽古おつかれさまでつ!
    だんだんみなさんとの仲が深まっていくといいですね´ω`

    俺も歩きで通学してるので耳当て欲しいですorz
    風邪引かないようにと、事故らないように気をつけて頑張ってください☆

  • まみたろす 
    1/16 19:30


    稽古頑張ってくださいね\(^o^)


  • 倉貫 シオン 
    1/16 20:04


    ファイトです



  • ωほみ太郎@レベル20@ 
    1/16 20:47


    お疲れ様です


    耳当ウチゎムズムズしちゃう(笑)
    ふぁい
    頑張って下さ

  • 雷樹 
    1/16 20:52


    怪我がないよう気をつけて下さい

    自転車って寒いですよね。朝乗ってると鼻水でてきます('-';))


  • YOSHIKI 
    1/16 21:45


    お疲れ様です


    私も学校は自転車通学なの
    耳当て羨ましいです(>_<)
  • Qoo 
    1/16 22:14

    お疲れ様です(^-^ゝ
  • 鈴華 
    1/16 23:47

    自転車だとますます寒く感じますよね><風邪ひかないように練習頑張ってください^
  • ゆき@12 
    1/17 09:11


    お疲れさまです(..)

    最近また寒くなってきてるので
    風邪に気をつけて稽古頑張ってください

  • ジョニー 
    1/17 12:29

    おはようさん。昨夜舞台予約しました。寒いから、暖かいかっこうで、風邪引かないように、ケガしないように気をつけてね!応援しています!
    じゃあまた(^o^ゞ
  • *まあピョン* 
    1/22 14:10

    皆さんで仲良く頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)