無事に終わりました

  • 伊阪達也 公式ブログ/無事に終わりました  画像1
舞台真田十勇士終わりました。
たくさん練習して頑張ってみんなと仲良くなれて
勉強になりました。
素敵な人になるのは難しいなぁ。

銀河劇場、最終日は三階にも人が入ってて嬉しかった。
何回も何回も観に来てくれてありがとうございました!
打ち上げは、斎藤兄弟が酔ってすぐに離脱してました。吉田さんが凄く盛り上げてくれました。
吉岡君は二次会で黙って帰った俺に怒ってました。
秋山さんがかわいい帽子をかぶってました。忍成さんの歌ってる姿が素敵でした。みんな良い人たちでした。ありがとうー!

 
  • コメント(全19件)
  •  
    12/14 13:34

    舞台お疲れさまでした<(_ _*)>

    見に行けませんでしたが、ほんとに見に行きたくて


    見に行けた人いいなーって思います。

    ゆっくり休んでください

    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
  •  
    12/14 13:37

    舞台頑張って下さい
  • 雪女 
    12/14 13:46

    お疲れ様です(*^o^*)
  • ジョニー 
    12/14 14:27

    舞台お疲れさまでした!熱き思いがストレートに伝わったよ。感激しました。良い仲間に囲まれて幸せだった事が伝わります。大切にしたいね!達也君が日々成長していて頼もしく&嬉しく思いました。更なる活躍を楽しみにしてます
    話をして、色々な思い&持ちを聞けて嬉しかった。達也君なら大丈夫、熱い思いがあれば、乗り越えられない壁はないと思います。
    お互い頑張っていこうぜ!
    俺は今週は出張ウィーク。年末に向けもうひと頑張り
    また会えたら嬉しいです。この前写メ撮れば良かったと少し後悔(--;)
    じゃあまた!(^o^ゞ
  • *まきこん* 
    12/14 14:27


    お疲れ様でし
    !!


  • YOSHIKI 
    12/14 14:37


    お疲れ様でし

  • ☆ヒメ☆ 
    12/14 15:29

    お疲れ様ネッ
    台ガンバッ

  • ゆきえ 
    12/14 15:32

    お疲れさまデス(o・v・o)

    真田十勇士〜ボクらが守りたかったもの
    本当に最高でした



    今後の活動も頑張ってくださいp(^-^)q
  • 夜々 
    12/14 16:22

    お疲れさまでした(◎^^)/
  • Re:ぱち 
    12/14 18:59

    お疲れ様でした!

    打ち上げ楽しそうですね
    みなさんいい人なのがとても伝わってきました

    伊阪さんは二次会で帰ったんですねw
    何次会まであるんですか?

    素敵な人にな
    って難しいけど、人はみんなそれぞれに素敵な部分を持ってると思います
    だから、伊阪さんも素敵な人です
    だから伊阪さんを好きになりまし


  • 九条遥 
    12/14 19:54

    達也さん、こんばんは〜!(^O^)/九条遥です

    「真田十勇士」、本当にお疲れ様でした〜!m(_ _)m

    私は、結局予定が合わなかったので見に行くことができませんでした。
    念です・・・。(>_<)

    打ち上げ会、写真からも盛り上がってるのが伝わってきて、すっごく楽しそうですね。(^O^)

    これからも、お仕事頑張って下さい!ずっと、応援してます!m(_ _)m

    では、また。(^^ゞ
  • stm(コタロ) 
    12/14 20:17

    おつかれ様でした、久しぶりに舞台を見ました
    来る予定の無かった友人を強引に誘い、千秋楽を含めて三回見ましたが、もっと見たかったなぁーと思ってしまう今日この頃です(笑)
    仕方がないので、ニコ動のタイムシフトでも見ましょうかね…( ´∀`)
    驚きも笑いも涙もあるお芝居、心から楽しみました。
    今年の終わりは笑顔で過ごせそうです。

  • AYUloveYUUHI 
    12/14 22:26

    舞台お疲れちゃんでしゅ

  • まみたろす 
    12/14 23:40


    お疲れ様です(`・ω・´)
    みたかったなあ(泣)


  • 南*佐英理☆今月は薄桜鬼月間★ 
    12/15 04:06





    伊阪さんお疲れ様でした

    何回も見に行った人羨ましいです(:_;)

    ご活躍を応援してま

  • ゆきり 
    12/15 19:47

    お疲れ様でした〜

  • MIKA 
    12/15 23:52

    達也君お疲れ様でしたぁ〜

  • 雷樹 
    12/16 17:23


    お疲れ様でした。

    本当に熱い舞台でした。
    観に行けて本当に良かったです。

  • かよっち 
    12/17 22:42

    初めまして友達になってくれて、ありがとうございま
    舞台お疲れ様です
    も観に行ってました
    也くんカッコよかったです
    イッターのほうにフォローしました。宜しくお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)