ラスト二日

  • 伊阪達也 公式ブログ/ラスト二日  画像1
今日も頑張ります!
楽屋は忍成さんと秋山さんと稲葉君と四人です。
結構楽しい楽屋なんですよやばい殺陣返し始まるっ
早く行かなきゃ

 
  • コメント(全12件)
  • aFxxx/鎖魂3/30参戦!31日探してマス 
    12/10 12:43


    こんにちは

    ラスト2日ですか!
    残り2日頑張って下さいね(^O^)
    見に行けなくてとても残念です;;
    伊阪さんの殺陣見たかったなあ
    応援してます^^
    頑張って下さ

    あやか
  • さきたす 
    12/10 13:04


    達也くん こんにち


    あたしは今日の夜公
    見るべく電車なぅです(笑

    達也にお会いできる
    楽しみにしてます(、^O^ )


  • Re:ぱち 
    12/10 13:05

    やばっ
    伊阪さんがかわいすぎる
    普段の伊阪さんの一面見れるって嬉しいです!

    楽屋が一緒のみなさんと楽しくすごせるっていいです

    殺陣返し?急いでください(>_<)ww

    残り2日頑張ってください
  • YOSHIKI 
    12/10 13:45


    頑張って下さ

  • ジョニー 
    12/10 14:12

    お疲れさま。
    ラスト2日だね♪毎日身体大変だったでしょ?今夜も小介の活躍を楽しみにしてます!
    今回の舞台、殺陣すごいよね♪皆さんの熱き思い、しっかりと受け止めたいと思います
    また後で。じゃ!(^_^ゞ
  • まみたろす 
    12/10 14:35



    舞台頑張ってくださいね(^ω^)!!!

  • AYUloveYUUHI 
    12/10 15:02

    ファイトでしゅにゃ

  • かな 
    12/10 15:45

    頑張ってください(^-^*)/
  • stm(コタロ) 
    12/10 16:58

    お昼見てきました!テンポ良く迫力がある、まるでライヴみたいなお芝居でした
    楽しかったです(´∀`)夜も見に行きますー
  •  
    12/10 17:53

    素敵写メありがと〜

  • ケンケン 
    12/10 19:05

    明日(12/11)の千秋楽、見に行きます
    あと僅かですが、怪我の無いよう頑張って下さ

  • さゆり 
    12/10 22:30

    2公演お疲れ様です

    関西から遠征して、
    昼夜公演観てきました(^_^)v

    今は帰りの夜行バスの中なんですけど、
    ほんとに楽しくて、
    感動もしました!

    涙も零れてしまったので化粧が
    (笑)

    達也さんも凄く素敵で、
    カッコイイけど、
    どこか可愛いところもあっ


    見所とおっしゃっていたとこもバッチシ

    まさかって感じで、笑っちゃいました

    "はなこ"もよかったです



    今日はゆっくり休ん
    明日に備えてくださいね

    また舞台があったら観に行こうと思います(^_^)v

    イベントもやってほしいな


    ではでは、
    おやすみなさい(*^o^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)