お疲れ様

  • 伊阪達也 公式ブログ/お疲れ様  画像1
今日も終わったぜぃ
秋山さんと小澤っちとゆうと飲みに来ました。もちろんゆうはジュースです。
明日も頑張ろう!

と、ここでニコニコ動画で千秋楽の放送を生中継することが決定しました!!!
下記よりチケットをご購入出来ます。 舞台「真田十勇士〜ボクらが守りたかったもの〜」 千秋楽
日程:2011年12月11日(日) 14:00開演
ネットチケット 1500円真田十勇士ネットチケット購入ページ
http://event.nicovideo.jp/event/ev105

地方で観に来られない方も、劇場ですでに観た方も、
是非この機会にネットで公演をご覧下さい。

 
  • コメント(全9件)
  • 野良猫 
    12/8 01:55

    こんばんは(゚▽゚)/
    楽しそうです
    日も、頑張りましょ

  • ユウキ 
    12/8 02:20

    達也くん、こんばんわー♪


    今日もお疲れ様です☆★


    うわー!素敵ですね

    地方なので観られるの嬉しいです♪♪


    明日もファイト(*´∇`)
  • AYUloveYUUHI 
    12/8 04:06

    ご苦労ちゃんでちた

  •  黎華/放置_。 
    12/8 06:37



    毎日お疲れ様です(`・ω・´*)
    地方でも千秋楽が
    見れるなんて幸せですね

    舞台頑張ってください(^ω^)



  • ジョニー 
    12/8 09:04

    おはようさん
    楽しい仲間との時間はいいね。大切にしないとね!
    舞台も残りわずか。体力的にきつくなってきてるみたいだけど、気をつけて頑張ってね
    週後半もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(^_^ゞ
  •  
    12/8 10:37

    なんと!動画で見れるとは

  • 雷樹 
    12/8 13:29


    昨日行きました。
    素晴らしかったです
    今日もけがに気をつけて
    頑張って下さい(´`☆)


  • まみたろす 
    12/8 16:09


    お疲れ様です(^ω^*)
    ニコ生とわっΣ(゚゚)!!!

    観たいですっ!!!
    舞台がんばってくださいね(`・ω・´)
  • MIKA 
    12/10 03:21

    こんばんは

    お疲れ様です☆舞台頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)