家族に会った

  • 伊阪達也 公式ブログ/家族に会った 画像1
久しぶりに会った。
嬉しかった。
酔った。
楽しかった。
弟の彼女良い子やった。
頑張れ

 
  • コメント(全17件)
  • aFxxx/鎖魂3/30参戦!31日探してマス 
    12/4 00:35


    こんばんは
    て時間なのかな?笑
    家族ですか、いいですね^^
    まだ高校生なんで、1人暮らしの経験が無いので久々に会うって感じがどんななのか分かんないです(;O;)

    伊阪さんに弟が…、初耳でした(^O^)
    さん彼女さんとうまくいくといいですね^^b

    ではおやすみなさい

    あやか
  • ありがとうございました 
    12/4 00:36



    顔が少し赤いですね( ´∀`)
    飲みすぎかな?←


    私の兄に早く
    彼女ができればいいとおもry←


    伊阪さんはいないんですかー?


  • まみたろす 
    12/4 00:55



    達也くん顔赤いですね(*´`*)
    可愛いです(^^)


    弟さんいたんですか(゚゚)!

  • 小豆 
    12/4 01:11

    達也さんこんばんわ。弟さんと彼女さんにお会いできて良かったですね(●´ω`●)写真の達也さん、赤い顔してて、とってもいい笑顔です!お兄ちゃんって感じがします(●´∀`●)
  • AYUloveYUUHI 
    12/4 02:37

    いいでしゅにゃん

  • くろっち 
    12/4 05:10

    美味しく 楽しい お酒だったんですね



  • やすだんぬ@ 
    12/4 07:59


    いいですね^^*

    彼女ー\(^o^)/
  • 倉貫 シオン 
    12/4 08:24

    少し顔赤い(☆σ´Å`)σ
    カッコイイですね

  •  黎華/放置_。 
    12/4 10:36



    良かったですね(*´∀`*)
    顔赤くて可愛いです



  • Re:ぱち 
    12/4 10:41

    久しぶりの家族で団欒は落ち着きますよ
    でも飲み過ぎちゃだめですよw

    弟さんには幸せになってほしいです^^*


  • ☆めい☆ 
    12/4 11:18


    仕事ではない 心から楽しかったと言う表情が出てて 素敵です


    充電して また 新たにファイトですね


    石川は紅葉
    散り始め、いよいよ スタッドレスタイヤに変える時期に来ました



  • ジョニー 
    12/4 19:32

    お疲れさま。
    昨夜は観劇、ありがとう。感激しました
    ご家族がいらしてたんだね。孝行息子だね♪団欒良かったね。今回の舞台のテーマ、守りたいもの。俺は家族や友人・仲間です。あと自分の信念かな?
    弟の彼女、新しい家族になるといいね(^o^)v
    また会えたら嬉しいです。よろしくお願いします!
    来週もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(^з^)-☆
  • かな 
    12/4 22:42

    達也さん可愛い!!!!!
    年下のくせにすいません…

    やっぱり実家は恋しくなるもんですよね
    私も来年から頑張ろっと!
    元気無いときはブリミュで
    テンションあげてます♪
    達也さんが一護でよかった!!
    その笑顔、絶やさないでくださいね(^-^*)/
  • ゆき@12 
    12/5 07:59

    お疲れさまです.*.

    弟さんの彼女のように良い方に
    出会えたら良いですね(^^)
  • さゆり 
    12/5 22:00

    素敵な時間を過ごせたみたいでよかった

    本番中とか、
    大変なとき、頑張ってるときに家族と会えると
    なんかほっとするし
    さらに頑張ろう!って思えますよ


    私は実家暮らしで、
    家族と離れて住んだこともないので想像でしかないですけど



    弟さんの彼女さんもご一緒やったんです

    新しい家族の予感?

    いいないいなぁ〜

    私も素敵な恋したいです



    ではでは!
    10日に観に行くので楽しみにしてます

    それを糧に今週仕事頑張ります!
    おやすみなさ


  • みゆあ 
    12/6 10:18

    すっごい幸せそうな
  •  
    12/8 10:38

    すてき笑顔に癒されます(^^)
    家族っていいですよね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)