稽古終了

  • 伊阪達也 公式ブログ/稽古終了  画像1
今日で稽古終わりました。明日は休み

 
  • コメント(全19件)
  • バキュラ 
    11/29 18:51

    お疲れ様です
  • とぅも 
    11/29 18:51


    稽古お疲れさまです
  • 瑠伊 
    11/29 18:55

    お疲れさまです(^-^)

    ゆっくり休んでください

  • かすみん 
    11/29 18:56

    お疲れ様です\(^^)/

    ゆっくり休んでください

  • やすだんぬ@ 
    11/29 19:04

    お疲れ様でした!!(`・ω・´)
  • ジョニー 
    11/29 19:17

    稽古お疲れさま。明日はゆっくり休んでね。俺も休みだけどね(^。^)y-~
    3日ソワレに行きます。トークショーは達也君じゃないみたいで、少し残念ですが。
    週末会えるのを楽しみにしています!
    じゃ!(^з^)-☆
  • ∞MiN∞ 
    11/29 19:46


    お疲れ様です


    ゆっくり休んで下さ


    体調を崩さないよう
  • CHIE 
    11/29 19:49

    お疲れ様でーす★
    明日はOFFなんですか!!
    ゆっくり休んでくださぁい(*^^*)
  • *まきこん* 
    11/29 20:21



    お疲れ様です(^ω^)
    !
    お休みいいですね

    ゆっくり休んでくださいね


    最近、更新が多いの
    嬉しいです(^ω^)
    !!


  • Re:ぱち 
    11/29 20:44

    伊阪さんがかわいすぎる!

    稽古お疲れ様でした
    ゆっくり休んで疲れとってくださいね
    で、本番元気に頑張ってください(o^∀^o)
  • AYUloveYUUHI 
    11/29 20:55

    お疲れちゃんでしゅ

  • 雷樹 
    11/29 22:42


    お疲れ様です
    ゆっくり休んで下さいね(´`*)


  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    11/29 23:32

    本番までドキドキ(≧▽≦)
  • まみたろす 
    11/29 23:59


    稽古お疲れさまです
    !
    明日はなにするんですか(・∀・)?


  • 小豆 
    11/30 00:08

    おつかれさま(●´∀`●)しっかり休んで、本番を迎えてください!
  • りょか《B'z最強》 
    11/30 01:52

    お疲れ様です

    美味しい物巡りでもして栄養蓄えて本番頑張って下さ

  • みゆあ 
    11/30 17:56

    いい写真v
  • ジョニー 
    12/1 14:25

    お疲れさま。今日は寒いね(*_*)
    いよいよ明日から本番だね。楽しみです♪俺は3日ソワレに行きます。今からそわそわです。昨年末のように会えたらいいなぁ、と思います。達也君、マネージャーさん、よろしくお願いします
    風邪引かないようにね!
    週後半もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(^з^)-☆
  •  
    12/3 18:09

    本番どうですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)