明日は衣裳付き通し

  • 伊阪達也 公式ブログ/明日は衣裳付き通し 画像1
カーテンコール決めると、いよいよ本番来るなぁって思います。
写メは吉岡佑です。
身の丈は六尺強です。
手足がとにかく長いんです。こいつが一番優しい性格してるんだ。

 
  • コメント(全13件)
  • ATSUSHI*隆二*HIRO*EX 
    11/28 01:08

    今晩ゎ


    仕事お疲れ様です


    優しそうな人って思

  • Re:ぱち 
    11/28 02:47

    衣装付きでやるとやっぱり士気とかあがるものなんですか^^*?

    吉岡佑さん…誰かに似てる気がするw
    手足ながいんですかうらやましいですね
    イケメンで優しいってなんていい人なんだ(」゜□゜)」
  • ”キャノン”ふくやま 
    11/28 03:00

    かわいい…。
  • AYUloveYUUHI 
    11/28 03:18

    かっこいいでしゅ

  • 瑠伊 
    11/28 05:15

    頑張ってね(^.^)b
  •  黎華/放置_。 
    11/28 06:55



    いよいよ通しですか(^ω^*)
    頑張って素晴らしい
    舞台にしてくださいね!
    ふぁいとです(`・ω・´)




  •  祐 也 ら ぶ 
    11/28 07:06


    JUNON見ましたぁ
  • まみたろす 
    11/28 08:15


    頑張ってください(^ω^)
    達也くんも優しいですよ\(^o^)



  • ジョニー 
    11/28 08:59

    おはようさん。毎日遅くまでお疲れさま
    いよいよ今週だね。楽しみです。衣装を着ると気持ちも高まるね♪期待しています!
    今週もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(^з^)-☆
  • *まきこん* 
    11/28 18:00


    いよいよですねえ

    頑張ってください
    !


  • ゆきり 
    11/28 19:16

    もうそんな進んでるんです

    手足長い…
    羨まし

    どんな舞台になるか楽しみ

  • さゆり 
    11/28 22:35

    もう11月も終わりますもんね〜
    ほんといよいよって感じで

    そして
    真田十勇士、10日に観に行きます

    遠征になるから悩んでたんですけど、
    やっぱり達也さんに会いたかったんで決意しちゃいました

    楽しみです(≧∇≦)


    六尺強っていまいちよくわからないんだけど(笑)、
    たぶん身長高いんだろうな
    (笑)

    達也さんも優しいですよ〜

    可愛さもあって、
    でもやっぱり男らし


  •  
    11/30 10:49

    いよいよですね〜!
    達也さんも優しくてかっこいいです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)