ラーメン屋台

  • 伊阪達也 公式ブログ/ラーメン屋台 画像1
稽古場に侍ラーメンさんが来てくれました。しょうゆ豚骨最高!
写メに写ってるのは斉藤祥太です。こいつが笑ってると、つられて笑っちゃうんです

 
  • コメント(全11件)
  • YOSHIKI 
    11/25 00:21


    しょうゆ豚骨美味しいですよね(*´∀`)♪

    つられて笑うのは良いことですね

  • 南*佐英理☆今月は薄桜鬼月間★ 
    11/25 00:31




    ラーメン美味しそう



    私は味噌バターがお気に入りです


    伊阪さんが笑ってくれたら、皆笑顔になれます

  • *まきこん* 
    11/25 00:57


    ラーメンっ
    !!
    いいですねえ(^ω^)
    うらやましいです


    お稽古頑張ってください

  • MIKA 
    11/25 01:00

    ラーメン美味しそうですね
    也君の笑顔を見て、私も癒されました〜

  • AYUloveYUUHI 
    11/25 01:57

    おいちそう

  • 羽黒蓮 
    11/25 06:04

    ラーメン美味しそうですね

  •  黎華/放置_。 
    11/25 06:37



    ラーメン美味しそうです(゜゜)!!
    稽古場に屋台とかくるんですね

    楽しい方なんですね(^ω^*)




  • ジョニー 
    11/25 08:51

    おはようさん。ラーメン、旨そうだね♪最近食べてないな。
    相変わらず、いい表情してるね。つられて笑えるのって、達也君の感受性が強いのと、心根の優しさからだと思うよ。大切なことだと思うなぁ。
    稽古引き続き頑張ってね。風邪引かないようにね!
    週末もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(^з^)-☆
  • 抹茶 
    11/25 11:46

    おいしそうだし、仲良しだし楽しそうな稽古場ですね

  • 倉貫 シオン 
    11/25 17:12

    凄いおいしそうですねぇ

  • やすだんぬ@ 
    11/25 17:21


    ラーメン良いですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)