『真田十勇士』の宣伝画像

  • 伊阪達也 公式ブログ/『真田十勇士』の宣伝画像 画像1
http://youtu.be/E4w3GM8pJ_c

よろしくお願いします!!

稽古中盤です。昨日から広い稽古場に移ったから、のびのび稽古してます。
是非観に来て下さい〜♪

 
  • コメント(全16件)
  • M0K0*゜@アプリ招待禁止 
    11/15 12:24

    こんにちわ(´ω`)

    稽古がんばってください★
  • カブト 
    11/15 12:59

    広い稽古場に移り気合いも入ると思うんで、ぜひ頑張って下さい。
  • ジョニー 
    11/15 13:12

    こんにちわ、ジョニーです
    元気そうで何よりです。急に寒くなったね。俺は今朝布団から這い出るのに時間かかったよ(((^^;)風邪引かないようにね!
    稽古順調そうで、頑張ってね。とても楽しみにしてます!
    そう言えば、昨夜「グーグーだって…」やってたね。若い!長髪もかっこいいなぁ。
    今週もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(^з^)-☆
  • あおぃちゃ-ん(´・ω・`)  
    11/15 16:01

    友くんかっこよ-っ


    ジョージもがんばれ
  •   (_ン、)ダラ〜 
    11/15 16:12



    かっこいーw
    見に行きたいですが、お金が(泣)
  • 九条遥 
    11/15 16:16

    達也さん、こんにちは〜!(^O^)/九条遥です

    いよいよ、本番が近づいてきましたね。寒くなってきましたが、達也さんも風邪をひかないように気をつけて下さい〜!(>_<)

    お稽古頑張って下さいね。(^O^)

    では、また。(^^ゞ
  • AYUloveYUUHI 
    11/15 16:22

    お稽古ファイトでし

  •  黎華/放置_。 
    11/15 16:58



    達也君ふぁいと!!
    いつも応援してます(`・ω・´)




  • Re:ぱち 
    11/15 17:12

    今日初雪降りました
    ますます寒くなってるから体調に気をつけてくだされ´`

    稽古頑張ってください!

  • くろっち 
    11/15 17:48

    観に行けないのが 残念


    故郷 石川か
    舞台の成功を祈ってます

  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    11/15 18:34


    稽古お疲れ様です!

    青森はもう雪降りましたよ
    凄く寒いです彡(-_-;)彡

    伊阪さんもお体大切にしてくださいね^^




  • 雷樹 
    11/15 19:46


    楽しみにしてますっ(^^)
  • えり 
    11/15 20:02

    千秋楽見に行きますっ!G列ですー
  •  
    11/16 09:49

    かっこいい〜
    あ〜見にいきたいい
    体調に気をつけてがんばってください(^^)
  • じえすた 
    11/17 02:49

    みんなかっこいい!稽古引き続き頑張って下さい!
  • ゆき@12 
    11/17 22:10

    稽古頑張ってくださいっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)